218フレーバーと定例会

2008年5月2日

ダーが走り屋仲間たち(?)と開いている定例会に参加してみました。
定例会と言っても、行きつけのアイスクリームショップ「La Casa Gelato」に行き、そこのパーキングで皆でダラダラと集まってアイスクリームを食べる会。

ここのアイスクリームは全部で218フレーバー、食べてみたいものはどれでも試食させてくれます。
珍しい味を狙って「Basil Pernod」を試食してみたけれど、結局フツーに「Banana Strawberry Swirl」にしてみました。
アイスクリームはもちろんのこと、特にコーンが美味かった!

走り屋仲間たちは皆フレンドリーで
「メキシコのドライバーは歩行者が道路を渡ろうとするとアクセルふかすんだぜ~」
みたいなヨタ話で盛り上がってました。
パーキングのそばを「クールな」車がものすごい騒音で走り抜けるときだけ、皆いっせいにヨタ話をやめてじっと凝視するので笑えたんですけど。

しかし最近アイスクリーム食べすぎだわ。

0 コメント: