Mount Seymour - Dog Mountain Trail (2)

2008年7月28日

折り返し地点のビュー・スポットで、手のひらに乗りそうなかわいいシマリスを発見。
われわれが柿ピーを食べていたのを嗅ぎつけ、足元まで寄ってきました。

普通リスは用心深くてなかなか寄って来ないのだけれど、このチビはかなり大胆で、他のトレッキング客が脇に置いていた水筒のカップから水を飲もうとしていました。

柿ピーのピーナツを餌に撮った写真がコレ。
上はダーの撮影したもの。
リスよりもさらにちょこまかと動き回るので苦労しました(笑)

(photographed by Eric Flexyourhead)


0 コメント: