Red Onion

2008年8月1日

Kerrisdaleにあるカメラ・ショップに用事があったついでに、ハンバーガー・レストランのRed Onionに行ってみました。

ツナ・ステーキ・バーガーを食べたんだけれど、ツナがものすごく分厚くかつジューシーで美味しかった。
見た目よりもアッサリした味で、たぶん醤油をほんの少し垂らすと、さらに美味しくなると思う。
今度醤油の小瓶でも持って行こうかしら(笑)
ちなみに、フライド・ポテトもけっこうイケます。

しかし一番気に入ったのは、お会計のレシートが飛ばないように紫玉ねぎ(つまりred onion)で押さえてあること。
なかなかシャレが効いとります。



3 コメント:

匿名 さんのコメント...

ここ、私の元勤務地の近所でよく通ってたんです!
いつ行っても大人気のお店ですよね♪
Red Onion前にあるTea Houseもなかなか美味しいので今度お試しください。

匿名 さんのコメント...

やっとバーガー系の記事がアップされたけど、ツナって…写真のバンズの中に入ってる茶色いのがそう?やっぱり規模が違うなぁ。照り焼きとかメニューにないの?

shoot604 さんのコメント...

>bingoさん
勤務先の近くにあると便利ですね!
前からここは美味しいよ、と聞いていたので行ってみたかったんですが、なかなか混んでました。
Tea House、ぜひ今度試してみますね~

>みのぴょん
そうそうこのバンズの中の茶色のやつよっ!
もう分厚くてカブリつくのが大変なんざんす。
テリヤキはだいたいどこにでもあるよ。
ただうちは肉食べないからね~
だいたいわたしがテリヤキの味があんまり好きじゃないし。
なんか変にベッタリと甘すぎるんだよね。