Burnaby Lake Regional Park

2008年9月27日

前にも書いた、Burnabyにある巨大びっくりサイズ(?)パスタ・レストランのAnton's Pasta Barに遅いランチを食べに友人を連れて行ってみたら、16時まで開かないということだったので、時間つぶしにBurnaby Lake Regional Parkに行ってみました。

湖の周辺はすっかり秋の雰囲気、コンスタブルのイギリスの風景画のような風情でなかなか美しかった。
写真はそのBurnaby湖。

三番目の写真は、牧場にいた馬の「リサ」ちゃん。
牧場主のお姉さんが名前を教えてくれました。

牧場にはやんちゃな犬の「ディンゴ」もいて(最後の写真、ダーの撮影)、ワンコが大好きな友人とダーはさんざんディンゴに遊んでもらっていました(笑)







0 コメント: