Howe Sound Crest Trail - St. Mark's Summit (2)

2008年9月8日

ところでこのトレイル、ブルーベリーがたくさんなっていたのですが、疲れすぎていて収穫できず。
ブルーベリーがたくさんあるということはつまりクマが出るということで、かなりフレッシュな(?)クマの糞があちこちにありました。

それに季節柄なのか場所柄なのか、Black Fly(ブヨ)がやたらとブンブン飛んでいて気持ち悪かった。
最近虫があまりいなかったので最初は防虫スプレーをするのを忘れていて、2ヶ所ほど食われてしまいました。
激しく痒いわけではないので、ブヨじゃないみたいなんですが。

またダーが嬉しがって、コンパクトカメラで動画を撮りました。
St. Mark's Summitのてっぺんの、わりに平たいところです。

ちなみにバックグラウンド・ミュージックは、Big Countryというバンドの「In A Big Country」という歌だそうです(笑)

0 コメント: