Kitsilano Beach

2008年9月10日

前述のSoap Box Raceは早々にひきあげて、近くのKitsilano Beachを散歩してきました。

この日は、夏が戻って来たのか!というくらいの快晴でカンカン照り、空も真っ青。
これだけハイキングに行っておいて何なんですが、わたしは山よりも海の方が好きなのでずいぶん気持ちが良かった。

家からクルマで10分ほどなのにあまり来てないのは
「ここは『このあたしを(オレを)見て見て!』という感じのやつらが多すぎる」
とダーが文句を言うからです。
そんな人たち、東京でワンサカ見慣れているからわたしは平気なんですけど(笑)

ちなみにここのビーチはそばに海水プールもあり(写真三番目)、ワンコ専用のビーチ(最後の写真、ダーの撮影)もあります。





















(photographed by Eric Flexyourhead)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

車で10分でこんな素敵な海を見られるなんて…あぁ、素敵すぎて目眩がします(笑)。
波の音と潮風はやっぱり気持ちがいいですよね。
それと下の記事にあった旦那さんの日本語!笑いました~。これだけ日本語を拾えるのはなかなか上等じゃないですか!私のポーランド語より上手ですよ☆
我が家はたまに『チョットhungryネ~』など日本語と英語が交じり合って平気で話していたりするので、たまにびっくりされます。

shoot604 さんのコメント...

わたしもこんなに海も山も近いなんてほんと贅沢!とダンナにいつも言うんですが、ここで生まれて育ったダンナにはいまいちピンと来ないようなんです。
わたしは最初ダウンタウンから雪山が見えるだけでたいそう感激したんですが(笑)

umiさんが褒めてくれてたよ、とダンナに言ったら大喜びしてました。
うちも「こんなんでいいのかしら」というくらい、ものすごいチャンポンで話してます。
どうしてもそんな感じになってしまいますよね、ハハハ。