Milestones Grill + Bar

2008年10月16日

Kamloopsで、すぐに目に付いたMilestonesに入ってランチを食べました。

ここはファミリーレストランのややオシャレ版(?)みたいなところで、どこにでもチラホラとあるのだけれど、盛り付け方もコギレイで味もなかなか悪くないです。

この日はダーはVeggie Burger(ベジタリアン用のハンバーガー)、わたしはGrilled Shrimp California Benedictを食べました。
わたしのはマフィンの上にグリルした海老とベーコン、その上にポーチドエッグがのっかていて、バターやらアボガド・ソースやらマヨネーズ・ソース、おまけに付け合せのポテトと合わせるとかなりハイ・カロリー。
それでも美味しかったので、食べられないベーコン以外はペロリとたいらげました(笑)

一番下の写真はかわいい形のフレンチ・フライ。
日本ではあまり見かけない螺旋型、初めて見たときはおもしろくて笑ってしまった。





0 コメント: