Las Margaritas

2008年11月14日

Kitsilanoにあるメキシコ料理店、Las Margaritasに行って来ました。

わたしはカニのエンチラーダを食べたのだけれど(写真真ん中)、これが塩辛いのなんので到底食べ切れませんでした。
最初に出てくるサルサ・ソースは、まあまあ美味しかったですが。

しかしまた行くかと聞かれたら、もう行かないかな~

最後の写真は、このエリアにある並木道。
バンクーバーは「紅」葉も「黄」葉も、なかなか美しいです。







2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ほんま、ものすごくきれいな黄葉ですなぁ。
こっちは一度寒くなった後、また小春日和が続いて、紅葉が中途半端ですたい。

しかし、写真の撮り方もあるんだろうなと思いますわ。

いっつも感心して拝見しとります。

写真!!

いつか機会があったら、おいらの作品を撮影してみて欲しいと、勝手に希望してます。

自分が撮るのとは違う表情を引っ張り出して頂けるかも・・・!! と半ば本気の周でした。

shoot604 さんのコメント...

あーりがーとさーん(アホの坂田はまだ生きてるのか?)
25歳くらいまではカメラ嫌いだったんだけど。
人生わからんもんだ。

いやーそんなチミの作品を撮るなんて畏れ多いわ・・・
そういうものを撮ったことがないから、どういう感じになるのかすごく興味はあるんだけども。