今日も雪

2008年12月17日

わたしは寒いのが苦手なくせに、雪が降るとなぜか妙に外に出たくなり、うれしがってデジカメで動画を撮ってみました。
かなり降ってます!

BGMに、レミオロメンの「粉雪」(もう古いんだろうなあ)をつけてみました(笑)

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごい素敵なPVに仕上がってますね!途中の雪だるまがまたいい味出してて。あろあろさんが作ったのかな?
私も雪を見るとワクワクするタイプでしたが、こちらではちょっとうんざり気味です。。。でも雪の後の晴天は気持ちいいですよね。

匿名 さんのコメント...

本当だ!可愛い雪だるまちゃんだ!私も雪見ると興奮します!イヤだと思っても!でもやっぱり嬉しい。雪で閉ざされるのも好きです。雪下ろしもいやだけど燃えちゃいます。いつも汗だくです。でも最近降らないな〜。

shoot604 さんのコメント...

>mintan_booさん
これダンナの指導のもとわたしが作った力作なんです、ハハハ。
ハイライトの(?)雪だるまちゃんに注目してもらって嬉しいです!
今日天気予報見てたら、トロントますます降りそうですね・・・風邪早く完治するといいですね。

>タマちゃん
へへへ、この雪だるまくんがこのビデオのハイライトなのぢゃ。
わたしの傘が画面に入ってしまっているのが非常にダサいんだけど(笑)
雪が降ると汚いものが隠れてキレイに見えるし、なんか音も消えて静かでいいんだよね。
そっちはけっこう降ってんのかと思ったら降ってないのか・・・