Minkのフルーツ・パフェ

2008年12月19日

このクソ寒い(失礼)なか、ダウンタウンのチョコレート・ショップ&カフェ、MinkでFruit Parfaitを食べました。
ここはたまにチョコレートを買いに来るのですが、中に座って食べるのは初めて。

上にかけるチョコレートは、ダーク・チョコまたはミルク・チョコを選ぶことができ、わたしはダークの方にしました。
中の白いものはてっきりアイスクリームだと思い込んでいたら、実はヨーグルトでした。

はちみつとアーモンドのグラノーラも入って香ばしく、カロリーが低くていいんだけれど、アイスクリーム版も作ってほしいなあ。



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

おおおー!ヨーグルトにチョコなのか〜!斬新だ!そう言えば学生の時ミルクの旅って言うお店が阪急5にあってあこがれのお店だったわ〜。やっぱりヨーグルトベースのパフェが美味しかったです。お金がなくて滅多にいけなかったけど・・・・。そう言えばパフェなんて長〜いあいだ食べてないかも。うわ−!急に食べたくなった!

shoot604 さんのコメント...

おお!ミルクの旅!なつかしい!そんなの忘れてたわ!
そういえばあったよな~
あのころは若かったわ(遠い目)。
パフェってやっぱり美味いよ。
ときどき無性に食べたくなるわ。