Jonker Street Restaurant

2009年2月5日

お散歩のついでに、Yaletownでランチを食べて来ました。

前を通るたびに何となく気になっていた、小さなマレーシア料理レストランのJonker Street Restaurant

味は大好きなBanana Leaf(以前の記事はコチラ)の方がやっぱり美味しいかなあ、という感じだったのですが、値段も安くてオシャレなYaletownらしく盛り付け方のセンスが良かった。
ここに住んでいると、キュウリがきれいに千切りされているだけでちょっと感動します(笑)

そういえば先日、日本からの友人を連れてまたまたBanana Leafに行ったのだけれど、そのときデザートにオーダーした焼きバナナがめちゃくちゃ美味しくて感動しました。
また近いうちに食べに行かなくては!



0 コメント: