Tim Hortons

2009年2月28日

カナダの代表的なドーナツ・チェーン・ショップといえばTim Hortons

こちらは、トロント発・mitan_booさんのブログで紹介されていた春の新作ドーナツ、Cherry Chocolate Bloom。
たまたまTim Hortonsの前を通りかかり、そういえば、と思い出して買ってみました。
最初、なぜかチョコレートのトッピングが「肉味噌」に見えました(笑)
お味はもちろん、かなーり甘いです。

ダーは
「Tim Hortonsなんかダメ。同じチェーン展開なら、ミスター・ドーナツの方が断然美味しい!」
と言い張るのですが、わたしとしてはまあこの値段の安さを思えば全然OKかな?

0 コメント: