Egg Hunting Kit

2009年4月16日

ダーは会社の同僚たちに
「カナダのイースターが初めてなら、オシャレなチョコレートよりも、カナダの一般庶民の子供がもらって遊ぶアレの方がおもしろくてウケるよ」
と言われたそうで、イースターの日曜日の朝、起きたらおもむろにエッグ・ハントをやらされました。
狭い家なので、すぐに全部見つけました(笑)

その「アレ」というのが、Egg Hunt Kit。
箱の中にエッグ・ハント用の卵型のチョコレート、指南書、うさぎのぬいぐるみが入っています。
うさぎはお腹のあたりを押すと、ニワトリよろしく
「コッコッコッコッ」
と鳴くのですが、これがまたものすごい力で押さないと鳴かないようになっていて、これは子供には無理なんでは??と思ってしまった。

写真のうさぎのチョコレート類はまたダーが別に買ってきたもので、イースター以降、毎日せっせと食べています。

0 コメント: