2009 Vancouver All British Field Meet

2009年5月19日

今年もVanDusen Botanical Gardenで毎年開催される、All British Field Meetに行って来ました(去年の記事はコチラコチラ)。
英国車を持っている人たちの自慢大会のような、毎年600台が集合する大賑わいのイベントです。

と言っても、行きたがっていたのはクルマ好きのダーだけ。
わたしは去年あまりにも長時間つき合わされてうんざりしたことを思い出し、ちょっとネタ探し(?)程度に覗くだけ覗いてその後はガーデンの方を散策、それから勝手に家に帰りました(笑)

結局ダーは、9時半から午後3時くらいまで帰って来ず、230枚以上も写真を撮ったみたいです。
ダーもわたしも、写真は100枚撮っても実際自分が気に入るのはそのうち10枚程度(ときには気に入るものがまったくないことも)なのですが、今回は30枚くらい気に入ったのがあったようです。

わたしから見るとサッパリ意味不明な、ホイールやらロゴやらハンドルやらのデザインに興味がある方はこちらをどうぞ:
http://www.flickr.com/photos/ericflexyourhead/sets/72157618342896001/











4 コメント:

christina さんのコメント...

写真、拝見させていただきました。
ご主人、本当にプロになるつもりないんですか?もったいないような…
ロールスロイスのホイールだけの写真とメーターを写したモノクロの写真が私のお気に入りです。
その他ももちろん、素敵です。
車以外の写真も楽しく拝見しました。
ご夫婦で写真を一緒に撮るというのも素敵。
なんか、いいですね。
勝手に和んでます。

shoot604 さんのコメント...

>christinaさん
わざわざありがとうございます!
ダンナに言ったらとーっても喜んでました♪
何せ単純なものでホメられるの大好きなんです、ハハハ
実はわたしたちはこの写真のサイトを通じて知り合ったんです。
お互い東京とバンクーバーに住んでいて、それまでお互いの住んでいる町に行ったことすらなかったのに、縁とは不思議なものですね・・・

がんばるTINA さんのコメント...

あろあろさん

いつも、美しい写真を楽しませてもらっています。

チューリップの写真いいです。
心がいやされました。
かわいくて、ふわ~っとした気持ちになります。

緑も鮮やかですねえ。

ソフトボールの試合へ行って、試合以外で捻挫して落ち込んでましたが、癒されました。

私も、最初にあろあろさんのブログ見て、プロの方かと思いました。
ほんとに素敵です。

shoot604 さんのコメント...

>がんばるTINAさん
いつも褒めていただいてほんとにスイマセン、とってもありがたいです~
励みになります!
プロだなんてとんでもありません(汗)
写真って一生懸命撮ったものが全然ダメだったり、何の気なしに撮ったものが意外に良かったり、何か偶然のたまもの、みたいなところがあるんですよね。
落ち込むんだりへこんだりするのも悪くはないですよ。
その後にはきっといいことが待ってます。
元気出してくださいね~