夜景とアライグマ

2009年5月3日

金曜の夜、また夜景を撮りにStanley Parkに行きました。

4月に入ってからどんどん日が長くなり、完全に日が沈んだのは9時すぎ。
8時半くらいから三脚を立ててスタンバっていたら、ちょろちょろとアライグマが現れました。
なぜかこそこそとアヤシイ感じが笑えます。
これはダーの撮影。

夜景の写真は、Stanley Park側から見たCoal Harbour。
Stanley Parkでは毎晩9時になると空砲を撃つのですが、ちょうどそのすぐそばにいて、あまりの轟音にひっくり返りそうになりました(笑)

(Photographed by Eric Flexyourhead)


4 コメント:

Tamaki さんのコメント...

あろあろさんこんにちは♪chikaさんのブログからたどり着いて、ちょっとのぞいてみたらめっちゃかわいい写真たくさんだったのでこれから毎日チェックさせてください!^o^今年バンクーバーに行く予定なので、いろいろと参考にさせて頂きます。トロントといいバンクーバーといい、CANADAは本当にいい国ですね☆I LOVE CANADAです!またちょくちょくコメントしてきますので、よろしくお願いします♪
-tamaki-

shoot604 さんのコメント...

>Tamakiさん
ありがとうございます~
おーバンクーバーに来られる予定なんですね!
やっぱりバンクーバーの一番のおススメは、山あり海ありのきれいな景色でしょうか。
わたしもまだ住み始めて1年しか経っていないので、お役に立てるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします♪

mitan_boo さんのコメント...

おー、これまた美しい夜景ですね~。
なんだか香港を彷彿させるような?
アライグマくん、ホント微妙にあやしい(笑)

shoot604 さんのコメント...

>mitan_booさん
あ、そうなんです、わたしも最初に見たときちょっと香港ちっく?とか思いました。
このアライグマくん、なぜかこそこそ抜き足差し足だったんですよね・・・なんでだろ(笑)