Pflaumen Kuchen

2009年5月21日

大好きなプルーンが出回りはじめたので、プルーンのケーキを作りました。
美味いです(いつも自画自賛)!

4 コメント:

Tamaki さんのコメント...

めちゃめちゃ美味しそうですね!
一口食べたいです〜^o^

christina さんのコメント...

プルーンのケーキ、美味しそうですね。
あろあろさん、ケーキの腕前もなかなかですな…さすが。
私は最近、ケーキは手抜きしておりますので、ちょっと焼いてみたくなりました。
またレシピノート引っ張り出してみます。

shoot604 さんのコメント...

>Tamakiさん
ありがとうございます!
どうぞ召し上がれ~(笑)

shoot604 さんのコメント...

>christinaさん
わたし大雑把な性格なもので、多少分量を間違ってもできるようなものしか作れないんです(笑)
ドイツもプルーンが美味しいですよね!
ケーキは断然カナダよりドイツの方が美味しかったので、フルーツが出回る季節はドイツに行きたいです~