マッシュルームとレンズ豆のパスタ

2009年7月17日

ダーもわたしもきのこ類が好きなので、なんだかんだといろんなものに入れてはよく食べています。

これはこちらでよく売っているPortobello Mushroomというきのこと、ホワイト・マッシュルーム、レンズ豆、イタリアン・パセリ、にんにくで作ったパスタ。
レモン汁をちょこっと入れるのが美味しいです。

8 コメント:

christina さんのコメント...

ご無沙汰です。
相変わらず、綺麗、旨そうが並んでますね。
ツナサンドといい、お腹鳴ります。
明日はハノーファーへ行く予定なので、
私もサンドイッチ作って出かけようかなぁ。
天気が良ければ蚤の市覗いてきます。

Umi さんのコメント...

下のサンドイッチもこちらのパスタもとってもおいしそう!サンドイッチもこんなに具沢山だと色もきれいだし、食欲をそそりますね。
ツナ缶ジプシーだったので情報ありがたいです。今度試してみますね。あ!それとついにドーナツ型の桃を見つけました。さっき食べたのですが、もうほんとにもう!もう!白桃でおいしかったデス♪

蝦夷 さんのコメント...

お邪魔します

マッシュとレンズ豆のパスタ美味しそうですね、ツナサンドも野菜をきちんと使って美味しそうです。

自家製ピクルスもありましたね・・笑



あろあろサン・ブログお奨めのチリコンカンは豆を仕入れするを忘れてしまい、
キャンプでは作れませんでした。


次回は是非、挑戦してみます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは”あろあろ”さん
全然別の話題ですみません!後1週間の滞在となったので何故か急に書きたくなり(笑)こちらVancouverに来て3ヶ月の間に食べたIce-creamのBestはWhite Rockの桟橋の袂に有るDolce Gelatoというお店です。住所は15045 Marine Dr.White Rock B.C. V4B1C5です。もしまだでしたら天気の良い週末にでも一度試してみて下さい。いや~こちらに来て3ヶ月の間に”あろあろ”さんのブログを沢山参考にさせて貰いました。感謝!!

shoot604 さんのコメント...

>christinaさん
ありがとうございます~
いつも適当に作っているので毎回味が変わってると思うんですけど(汗)
お、蚤の市、いいですね!
何か掘り出しものが見つかったでしょうか?

shoot604 さんのコメント...

>Umiさん
earth's choicesってBC州のブランドなんですが、さっきHPを見たらカルガリーにも置いているところがあるみたいですね!
これ臭くないし、色もキレイなのでいいんですよ~
こっちのツナ缶って、たまにネコ缶?!みたいなのもありますから(笑)
あ、見つかりましたか、ドーナツ・ピーチ♪
あれほんとアタリがいいと、ほんとに美味しいんですよねえ。

shoot604 さんのコメント...

>蝦夷さん
自家製ピクルス、簡単なので最近よく作ってるんです。
夏は酸っぱいものがいいですね♪
あ、キャンプ行かれたんですね!
またブログの方にお邪魔しまーす。

shoot604 さんのコメント...

>匿名さん
わざわざコメントありがとうございます!
なんだかそう言っていただけると、とっても嬉しいです。
そうですか、ホワイト・ロックのDolce Gelato、そんなに美味しいんですね!
夏の天気の良い間に、ぜひぜひ試してみたいと思いますっ。
あと1週間の滞在なんですねえ。
このまま晴天が続きそうですし、たくさん楽しんで帰ってください!