Full Bloom Farm

2009年7月21日

このところまたずっと晴天続きのバンクーバー、日曜日はLangleyまでドライブに行って来ました。
ダウンタウンからは南東にクルマで45分ほど、アメリカと隣接する農場地帯です。

最初はFull Bloom Farmという、ラベンダー農場に寄ってみました。
北海道のファーム富田などと比べるとかなり小さい規模ですが、あたり一面にラベンダーのいい匂いがしました(でも実はちょっと苦手な香り、笑)
ラベンダー畑の前にはギフト・ショップがあり、HPによるとアロマテラピーなどのマッサージを受けることもできるみたいです。





ギフト・ショップの前に、ちょっとしたガーデンもあります。



これは、ギフト・ショップの入り口のところに飾ってあったラベンダー。





ギフト・ショップの中は、こんな感じです。



これはここに到着した途端、駆け寄ってきたワンコ。
「OPEN」の看板を出しに来たおばさんに連れられて帰ったので、どうもここの犬みたいです。
やたらとワンワン吼えては、ちぎれんばかりに尻尾を振り、なかなか忙しいワンコでした(笑)

2 コメント:

蝦夷 さんのコメント...

いつも本当に綺麗な写真ですね

ラベンダー綺麗に咲いていますね

北海道、富田ファームの規模は
あれは巨大過ぎます・・・笑

今年も確か拡大したと聞いています。
大雑把過ぎて遠くで見たほうが綺麗です


でも、この手の施設で無料なのが嬉しい限りです。


これからが見頃になると思います

shoot604 さんのコメント...

>蝦夷さん
いつもありがとうございます。
富田ファーム、わたしもHPを見たんですけど、なんかまた拡大してましたね(笑)
ここは何でも大雑把なカナダ(!)にしてはめずらしくディスプレイなんかもこぎれいでした。