Township 7 Vineyards & Winery

2009年7月22日

Langleyは、こんな感じの農場地帯です。
ヒツジやらウマやらウシがたくさんいて、ものすごーくのどかです。
久しぶりにヒツジのナマの鳴き声を聞きました。
「メエエー」というより「バアアー」という感じで鳴いていました(笑)





ところでBC州のワインといえばやはりOkanagan地方のワインが有名ですが、Langleyにもブティック・ワイナリー(小規模経営のワイナリー)がいくつかあります。
ちょっとTownship 7 Vineyards & Wineryというワイナリーに寄ってみました。
ぶどう畑がとってもキレイです(ダーの撮影)。





よーく見ると若いぶどうがなっていました。



畑の前にはワイン・ショップがあり、カウンターではテイスティングもできます。





昔はワインが好きだった(というかお酒全般?)のだけれど、数年前に胃腸をこわしてからはほとんど飲めなくなりました。
というわけで味をお伝えできないのが残念ですが、ここのワイナリーはOkanagan地方にも畑を持っていて、受賞ワインもいろいろとあり、なかなか評判が良いみたいです。

それにしてもせっかくワインの美味しいBC州にいるのに、飲めないなんてほんとに悲しい(涙)

4 コメント:

mitan_boo さんのコメント...

メエエエじゃなくてバアアアって、わかるわかる(笑)
私もナイアガラオンザレイクに行くと、いつも飲めない自分のカラダを恨めしく思います。。。でも、これでお酒好きだったらさらに太りそうなので、よしとします(笑)

shoot604 さんのコメント...

>mitan_booさん
あ、わかります?
良かった(笑)
なんだか意外とかわいくない鳴き声でした、ハハハ
mitan_booさんも飲めないんですね~
わたし昔は飲めたばっかりに、よけい悲しいです(涙)

周 さんのコメント...

えー!! 飲めない身体になっちまったんですかぃ。
おやおや・・・。
胃腸壊すほど飲んだ?ってわけではないんでしょうが・・・。
とっても気の毒だ。
そうなのかぁ・・・
ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・

shoot604 さんのコメント...

>周どの
いやーこれには長い長い話がありましての~
一時は激痩せしてどうなるかと。
アルコールどころか肉類、カフェイン、とかもあんまり消化できませんの(涙)
もうね、昔の酒池肉林の日々(?)を思うと泣けてきますねんーーー
なんとかしておくれ~(って無理だよな)