Maison CotéのSea Salt

2009年11月19日

Granville Islandやファーマーズ・マーケットに行くと、よく見かけるMaison Cotéのスパイスや調味料。

ここのOrganic Pacific Sea Saltをときどき使う(ちょっとお高いので毎日は無理)のですが、前に母親にすすめたところ
「すごく美味しかったから、帰ってくるとき買ってきて」
と頼まれ、先日日本に帰ったときに持って帰りました。

たまたまいつものOrganic Pacific Sea Saltがなかったので、大好きなDillの入っているDill & Garlic Sea Saltを買ってみました。
ドレッシングに混ぜたりオムレツに入れたり、これもなかなか美味しかったです。

2 コメント:

pocoapoco さんのコメント...

おっ、こんなのほしかったんですよね~。この頃また結構料理を楽しめるようになってきて(ってどんな主婦なんだ、私)スパイスとかハーブとかいろいろ試しているところです。ホント、ドレッシングに良さそうですね。あ、でもなんだかお高そうですが…?

shoot604 さんのコメント...

>pocoapocoさん
これほんとすっごく美味しいんですけど、ひとつ1000円くらいするんですよ~
3つまとめて買うとちょっと安くなるんですけどね。
なので毎日使う塩はもっと安いのにして、使い分けてます(笑)