Cafe Medina

2010年4月7日

すごく美味しいと評判で、ずっと行きたかったCafe Medinaに、やっと行って来ました。

小さなカフェで、とにかくどの時間帯でも混んでいるので、BiNgOさんと張り切って(?)朝9時に集合、朝ごはんを食べました。
さすがに9時だとあっさり座れましたが、9時半ごろにはすでにすっかり満席に。

こちらは、わたしが食べたSaumon Fume。
チャバッタのオープンサンドで、スモークサーモン、クリームチーズ、アボガド、アーティチョークとルコラのサラダなどがのっています。



メニューによってはやや量が少ないものもあるかもしれないけれど、やっぱりすごく美味しかったです。
バンクーバーは味がぼんやりしているとか、味にムラがあるようなレストランもけっこう多いような気がするのですが、ここは味が安定していて安心して食べられるような感じでした。

わたしたちが座っている間にも、ひっきりなしにお客さんがやって来て、大繁盛でした。
歩いて行けるし、これからわたしもどんどん通いたいと思います(笑)

これはオリンパス・ペンのアートフィルターで、ちょっとレトロ調に撮ってみたCafe Medina。

10 コメント:

モナちゃん さんのコメント...

このカフェ、たしか、Fumiちゃんのところで拝見した気がします。前から、レトロっぽくて雰囲気が好きで、入ってみたかったんですよ。この次は、必ず行ってみますね。いい情報をありがとう!

9時に集合!あろあろちゃんの意気込みを感じました!!!

shoot604 さんのコメント...

>モナさん
あ、そうそうFumiさんも行かれてました!
ここ雰囲気もいいし、ほんとオススメです。
ここで朝ごはん食べると、あと一日気分いいですよ~
わたしすごく早起きなので、それを生かして張り切ってみました、ハハハ!

ちづる さんのコメント...

きゃ~、ショック!!↓の記事にコメントしてたのですが、何が起こったのか消えてる・・(涙)
こんなことでもかなりへこむのに、何も悪いことしてないのに車の窓が割られたなんて凹んで凹んで、私なら1ヶ月くらい立ち直れなくなりますよ~

このカフェ、私もず~っと行きたいなぁと思ったまままだ実行できていません。でもいつかきっと!!!

Colza さんのコメント...

こんにちは〜。
なんと〜このカフェ、明日お友達と行く約束をしていたのですよ!偶然ですね〜。
私も同じメニューにしようかな。

ところで車、災難でしたね・・・。でもこの国、本当に車上荒らし多いんですよね。うちもセキュリティはしっかりしているのですが、こういう犯人は実は身内(同じ建物の人間)の可能性が高いんですよね。ダーさん、その瞬間は凍り付くほどのショックだったのではないでしょうか。でも窓だけですんでよかったですよ。

Fumi さんのコメント...

Medina Cafe、行かれたのですね~。前から、トライされている様子は、ブログで見てましたが・・・(笑)。ここ、ワタシもお気に入りの場所。お客さんも小奇麗な兄ちゃん姉ちゃん、サービスもそこそこいいし、店の中もいい感じですよね~。そして、お料理もおいしい!ワタシも行きたくなりました~。
Fumi

shoot604 さんのコメント...

>ちづるさん
あらら消えてました???
いやーもうこんなことで凹んでいては、バンクーバーで暮らしていけませんよ、ハハハ
まあ最初はやっぱりいやーな気分ですけどねえ~
ここほんと美味しいので、おススメです!
ぜひぜひトライしてみてくださいな。

shoot604 さんのコメント...

>Colzaさん
おーまた何食べたか教えてくださいね~
わたし全メニュー制覇しようかと思って、ハハハ
もうほんとうんざりしましたよ、クルマの件は。
まあクルマごとなくなるってのもしょちゅうあるみたいだし、ほんと窓だけですんで良かったです。
とりあえずすっかりなおりましたし、早く忘れることにしますわ~

shoot604 さんのコメント...

>Fumiさん
そうそう、いつもトライで終わってたんですよね、ハハハ
そういえば隣に小奇麗な兄ちゃんが座ってましたわ!(爆)
これから通いまーす♪

Cecile さんのコメント...

徒歩で行けるっていうのがいいですね~。平日に行ったら仕事に遅刻してしまうので週末ブランチかな。早起きせねば。
それにしても美味しそうな写真、さすが師匠!

shoot604 さんのコメント...

>Cecileさん
早起きする価値ありますので、ぜひお試しを~
中はけっこう暗くて、ちょっと写真は撮りにくかったです。