Campagnolo

2010年7月20日

こちらも少し前ですが、イタリアン・レストランのCampagnoloに行って来ました。
お店ができたばかりのころ、あそこはいいよ!、と聞いていたのでずっと行きたかったのだけれど行きぞびれていて、ようやく念願叶いました(笑)

こちらがお友達と食べた品々。
パスタは少々塩辛かったものの、バンクーバーにしては珍しくアルデンテで、特にGrilled Octopus(一番上)とマルゲリータのピザが絶品でした。
デザートも甘さ控えめで、すごく美味しかったです。

レストランの中はモダンでシンプルな雰囲気(思ったより広々していました)、こういう貴重なお店はこれからも味の質を落とすことなく、末ながーく営業してもらいたいです。

今度はもっと大人数で行って、他のメニューも味見してみたいな~









0 コメント: