Sushi MartとGelato Puff

2010年8月28日

久しぶりにSushi Martに行って、ちらし寿司を食べました。
あいかわらずネタがとても新鮮で、美味しかったです。



その後、ビアード・パパの前を通ったら、「Gelato Puff」の張り紙が。
これは大好きなシューアイス?、と思い、さっそく買ってみました。
わたしが買ったのはブルーベリー・ヨーグルトと、ティラミス・フレーバー(他にもマンゴーやストロベリーがあるみたいです)。
こうやってちゃんとひとつずつ、袋に入っています。
中のアイスもぎっしり、美味しかった~

12 コメント:

pocoapoco さんのコメント...

やー、私もシューアイスは大好き!!ティラミス味、いいな~。

こちらでは家にアイスをお持ち帰りして食べられるなんて、考えられません。即溶けはじめるので(汗)。

ちらし寿司、ネタが本当に良さそう。伝わってきました!

あろあろ さんのコメント...

>pocoapocoさん
ティラミス味はかなり甘かったですが、美味しかったです~
おお、そうなんですね、お持ち帰りは不可なんですね!
さすが常夏の国!
まあうちはビアードパパが徒歩1分のところにある、っていうのもあるんですけどね(笑)
ここのネタ、いつもツヤツヤしてます~

christina さんのコメント...

すごいボリュームの寿司ネタ。
見た目でお腹いっぱいです。

シューアイス、食べたいですねぇ。
でも、実家じゃシューアイス売ってない(笑)
『月見だいふく』アイスで我慢します。

Colza さんのコメント...

ここが以前教えてもらった、ロブソンのお寿司のおいしいレストランですよね。チラシ美味しそう〜。

ビアードパパのジェラートパフもいいですね。昔、もう名前も思い出せませんが、近くの駅前にあったケーキ屋さんがこういうの売っていて、私はチーズ味をよく買ってたんですよね。確か1つ80円くらいで、子供の私でも替えたんです。
でも名前はジェラートパフじゃなかったなあ。シューアイスって言ったような・・・

aya さんのコメント...

あろあろさん♪
スシマートのちらし、おいしいですよね~♪あろあろさんの写真ではおいしさ200倍に増えそうです(笑)。

シューアイスみたいな感じなんですね。帰りに通りかかることが多いので、寄り道したくなりそうです♪ 最近、アイス系を挟むのはやってるんでしょうか?こないだメトロで、確かイェールタウンにある屋台でクロワッサンに抹茶のアイスをはさんでるのが載ってたとこだったんですよ。

junx さんのコメント...

おぉおお海外でシューアイスが食べれるなんて感激ですね!私も久々シューアイスが食べたくなってきました。ビアードパパはシドニーから退散してしまったようで、残念。。

モナちゃん さんのコメント...

この情報もありがとうございます。さっそく買いに走らないと!!こういうシューアイスって、日本のものだよね。

このチラシ。。具がつやつやしている~。あろあろちゃんの写真の技術もあると思います。おいしそう~~~。

あろあろ さんのコメント...

>christinaさん
あららシューアイスは売ってないんですね。
まあでも他に美味しいものたくさんありますものね~
そういえば月見だいふく、こちらにも売ってます!

あろあろ さんのコメント...

>Colzaさん
あ、そうそう!
でもこの日はなぜか寿司メシがちょっとイマイチだったかな・・・・
そうです、まさにシューアイスですよ!
でもチーズ味のシューアイスなんて、初めて聞きました!

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
ここはなかなかネタが新鮮ですよね。
へえ、クロワッサンに抹茶のアイスですか!
なんか合うような合わないような(笑)

あろあろ さんのコメント...

>junxさん
そうなんですよ~なつかしのシューアイス♪
あららオージーにはあんまりウケなかったんでしょうか?
バンクーバーでは大人気みたいで、店舗数もぐっと増えましたよ~

あろあろ さんのコメント...

>モナちゃん
なんかでもすっかり涼しくなっちゃいましたよね~
スシマートはほんとにネタが新鮮ですよね。
美味しかったです~