赤ミトン再登場

2010年11月5日

オリンピックの公式グッズとして販売され、350万組以上の売り上げを記録した「赤ミトン」(以前の記事はコチラ)が、秋にデザインを変えて再登場しました。

すでに最初のデザインの方を持っている日本の友達に
「欲しい?」
と尋ねると、欲しい!、との返事、ちょうど友達の誕生日だったこともあって送りました。

でもオリンピックも終わってしまったし、売れているのかなあ??
他にも欲しいという物好きな方がいれば送りますので、ご一報を(笑)

12 コメント:

カバン持ち さんのコメント...

今年も赤ミトンが登場なのですねー、知りませんでした!
オリンピックだというのにミトンは指が使いにくいからと子供の頃の体験から買わなかった私、、へそが曲がってます。笑
ちなみに今年のほうが色もデザインも素敵な気がします♪

ちづる さんのコメント...

去年は買い損ねたので、これを知ったときは!!!と大興奮しました。
だけど、やっぱり買っても着けないかなぁ・・・とか今年もやっぱり悩んでます(笑)

aya さんのコメント...

あろあろさん~、
壁紙がかわってるー♪ もしや、これはあろあろさんのめちゃめちゃきれいな写真がもっと大きく載せれるんじゃないですか??今まで以上に楽しみです~♥
そっか、プレゼントにいいですねー!いろんな国で紹介されたみたいだし、ぴったりかも★

Colza さんのコメント...

タイトルを見た瞬間、大爆笑してしまいました〜。
あろあろさんの情報網には恐れ入ります 笑

pocoapoco さんのコメント...

冬がある国に住んでいたら、1つお願いしますと言ってしまいそうな物好きです、私(笑)。

オリンピックのマークより、こちらのほうが断然オシャレですね(笑)!CANADAの文字が見えたかったらいい感じがします(って言いたい放題、笑)。

しっぽ さんのコメント...

お土産に買っちゃったもんね〜
田舎もん家族には大ウケですよ!ハハハぁ〜

あろあろ さんのコメント...

>カバン持ちさん
そうなんですよ、9月末あたりに発売されたみたいです。
わたしもあまりグッズというものに興味がなく、最後まで買わなかったんですけど、やっぱり自分の住む町にオリンピックが来るなんてもう一生ないかも、と思い、最後の最後に記念に買いました(笑)

あろあろ さんのコメント...

>ちづるさん
確かにあってもつけません・・・ハハハ
50年くらい経ったらプレミアつくかな??(笑)

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
ちょっと気分転換してみました~♪
いつもありがとうございます!
そうそう、ちょっとミーハーな日本の友達へのプレゼントなんかに最適です(笑)

あろあろ さんのコメント...

>Colzaさん
ベイに行ったら売ってたんですよ~
あとバンクーバー新報かなんかに載ってたかな??
ま、わたしはもういらないですけどね、ハハハ

あろあろ さんのコメント...

>pocoapocoさん
そうかーシンガポールだと不要ですよね、手袋!
なんかデザインはこっちの方が好評みたいですよ。
そうそう、わたしもCANADAがなかったから、けっこう子供用のとかもかわいいのになーとか思って、ハハハ

あろあろ さんのコメント...

>しっぽちゃん
やっぱり買ったのね!
わたしミトンじゃなくて、普通の手袋だったら買ってたかも。