パン教室・スピンオフ会

2010年12月18日

パン教室・スピンオフ(?)会で集まることになり、みんなでShanghai Chinese Bistro(音が出ます)に、ランチに行きました。

ディナーにしか行ったことがなかったのだけれど、飲茶系も普通に美味しかったです。
でも一番最初に出てきた巨大なチャーハンや、あばら肉のヌードルに気を取られて、飲茶の方が少し冷めてしまったのが残念。
その巨大なチャーハン(写真を撮るのを忘れました)、シーフード・バターライス風な上に、ホワイトソースがどっぷりとかかっていて、見た目はまったくチャイニーズに見えないのですが、ちょっとハマる味でした。





隣の団体さんがあまりにもうるさくて話しづらかったので、食べた後は早々に移動。
こちらの人たちの声のデカさには、いつもとうていかないません(笑)

何となく便利でよく利用する、Gallery Café にまた行って来ました。
これはわたしが食べた、激甘&超ハイカロリー(だと思われる)な、チェリーとナッツのタルト。
この日もよく食べました(笑)



みんなでいろんな話ができて、とても楽しかったです。
また新年会ができるといいな~

0 コメント: