Rodney's Oyster House

2010年12月7日

いつも美味しいと評判の、Rodney's Oyster Houseに、ランチに行って来ました。
ここはずっとディナーしかやっていないと思い込んでいたのだけれど、実はランチもやっているということを最近知りました。

写真手前は、わたしが食べたCoco Curry Shrimp、後ろにぼんやり写っているのが、友達がオーダーしたHouse Fish Stew。
ランチでもウワサ通り期待を裏切らない味、ものすごーーく美味しくて大満足でした。
見た目もとてもキレイで、久々にレストランで写真を撮ろうという気になりましたが、暖色系の照明+赤っぽい食べ物、ということで撮りづらく、イマイチな出来で残念。



二階席から、一階を写してみました。



味もお店の雰囲気もいいし、働いているお兄ちゃんたちもイケメンです(笑)
近所なので、これからせっせと通いたいと思います。



ここのところ、いろんなレストランに食べに行ったりしているのですが、冬は店内が暗かったりして、どうも写真を撮るのが面倒になっています。
新しいカメラかレンズ、欲しいなあ~

4 コメント:

koko さんのコメント...

私もRodney's好きです。食事もだけどイケメン揃っていますよね。男性がカクタスクラブやアールズに行くのと一緒??(可愛くてセクシーなウェイターが多いでしょ?)
個人的なことですが、つい最近ブログを始めました。あろあろさんのような美しい写真などはありませんがもしお時間がありましたら覘いてやってください。
http://vantasticlifeinvancouver.blogspot.com/

吉谷 さんのコメント...

私にはとってもいい雰囲気の冬らしい画像に感じますよ
最後の一行は一眼を持ってない私には、とってもとっても贅沢なお言葉に感じましたが、、^^;
吉谷

あろあろ さんのコメント...

>kokoさん
コメントありがとうございます!
イケメン、ということはゲイの人が多いのかなーなんて勝手に想像しています。
ゲイの人の方がかっこいい人多いですよね(笑)
ではkokoさんのところにもお邪魔してみまーす。

あろあろ さんのコメント...

>吉谷さん
いつも褒めていただいてありがとうございます。
あ、贅沢でしたか、ハハハ
ずっとレンズなども買ってないので、そろそろ何か欲しいなあ、なんて思いまして。