The WellとShaktea

2010年12月19日

最近ちょっと気になっていた、The Well(3048 Main St.)に、Colzaさんとランチに行って来ました。

わたしはロースト・ターキーのパニーニ、Colzaさんはクラブハウス・サンドをオーダーしたのですが、どーん!とものすごいボリュームで登場。



パニーニはターキーとマッシュルーム、ほんのり甘いソース(確かクランベリー・ペストと書いてありました)がマッチして、すごーく美味しかった。
バルサミコのきいたサラダも、フルーツも美味しかったし、盛りつけもインパクト満点で、お店の(たぶん)オーナー夫妻も物静かでとても感じが良く、言うことなし。

唯一、サラダの真ん中にナマのえのきが入っているのが日本人としては???だったけれど、他のテーブルのお客さんは、それをむしゃむしゃと美味しそうに食べていました(笑)
日本人だったら二人ぶんと言ってもいいようなボリュームで、全部食べ切れなかったのが残念。

その後、Colzaさんが行ってみたかったという、Shakteaにお茶を飲みに行きました。
二人用のルイボス・マサラ・ティーをオーダー、オートミールのクッキーも食べて、美味しかったです。
カップは、こんな小さな壺(?)のようなものが出てきて、おもしろかった。



店内の様子、モロッコ風な感じにしてあり、すごく雰囲気が良くて落ち着けました。



いつも話題が豊富で、鈴をころがすような美声のColzaさんに癒されつつ(笑)、楽しいひとときでした。
また来年もよろしくお願いします~

ところでお茶を飲んだ後、素敵なチョコレート屋さんを発見、それはまた次回にでも。

4 コメント:

Colza さんのコメント...

楽しかったですね〜美味しかったし!
また行きましょう♪
下のチャイニーズ、私も今度機会があったら行ってみますね。飲茶食べたい〜

aya さんのコメント...

The Wellっておいしそうー!聞いたことなかったです。生のえのきはびっくりだけど(笑)、main stっぽいカフェですね!来年いってみたいと思いまーす(抱負です。笑)!

Shakteaいいですよねー。なごめて。ついつい長居してしまいます(汗)

あろあろ さんのコメント...

>Colzaさん
ぜひぜひ~
飲茶、リッチモンドにも行きたいですよね。
今度ぜひリッチモンド・ツアーに!(笑)

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
めちゃくちゃ美味しかったです、ココ。
かなりヒットでした。
いつもレビューがすごーくいいので、気になってたんです。
ぜひぜひ行ってみてください!
Shaktea、わたしは初めてだったんですけど、いいですねー