Wendy's Natural-Cut Fries

2010年12月15日

特にカナダに来てからは、ファーストフードにはめったに行かないのですが、じゃがいもを丸ごとカットして皮も残しているとか、シー・ソルトを使っているとか、やたらと「ナチュラル感」を出していた、Wendy's Natural-Cut FriesのCMを見て、どんなものかとWendy'sに食べに行って来ました。



ダーと出した結論は
「まあ普通?」
特に他のフライド・ポテトと、それほどお変わりなく(笑)
ちなみに日本にいるときは、ファーストフードの中では、ケンタッキー・フライドチキンの厚めカットのフライド・ポテトが好きでした。

ところで関係ないけれど、JAPA DOGの屋台もクリスマス仕様になってキラキラしていました。



この日は午後遅くから雨があがり、Granville St.の向こうにめずらしく夕焼けが見えて、ちょっとキレイでした。

4 コメント:

aya さんのコメント...

あろあろさん、
あのWendy'sのコマーシャル、みたらどんなんか試したくなるの分かります(笑)。
うちの旦那さんも、週末はWendy'sいかんとなぁってつぶやいてたし。あ、でも普通だったんですね(^^; ははは

ジャパドッグもクリスマスライトアップするんですね(驚)!お正月は日本のお正月っぽくするのでしょうか?!

chico さんのコメント...

実は私も最近Wendy'sに行ったところ!シンガポールに最近進出してきたということで、じゃ、久しぶりに食べてみようかと、ちょっとウキウキで行ったんですが・・・普通、いやそれ以下でガッカリ。バンクーバーの方が美味しい!

晴れた夜は、しんしんと冷えますね。でも、雨よりキレイな夕空のほうがウレシいですね。

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
そうそう、なんかCM見たら気になっちゃって(笑)
これはシーソルトだ!と念じながら食べると、確かにちょっと塩の味が違う「気がする」程度で、フツーでした、ハハハ
お正月はどうするんでしょうね?
去年とかどうだったかな・・・??

あろあろ さんのコメント...

>chicoさん
やっぱりそういうものはバンクーバーの方が美味しいんでしょうね。
まあでもシンガポール、ほかに美味しそうなものがたくさんあって、いいではないですか~
そうなんです、晴れると寒いんですけど、やっぱり雨よりはいいです。
早く春にならないかな~