Winter Farmers Market

2010年12月1日

Nat Bailey Stadium(野球場)で冬の間やっている、Winter Farmers Marketに行って来ました。
11月6日から来年の4月末まで、毎週土曜に開催されています。

夏のFarmers Marketにはよく行くのだけれど、冬のマーケットに行くのは初めて。


(ダーの撮影)


(ダーの撮影)

10時の朝一番に行ったのに、お天気がそこそこ良かったせいか、すでにかなりの人出で(パーキングもほぼ満車)、びっくりしました。


(ダーの撮影)




(ダーの撮影)














(ダーの撮影)






(photographed by Eric Flexyourhead)





結局写真を撮ったり試食をしただけで何も買わずじまいでしたが、ブラブラ見てまわるだけでも楽しかったです。

それにしてももう12月になり、本当に時間の経つのは早いものです。
オリンピックがあったのは、ついこないだだと思ったのになあ~

12 コメント:

ちづる さんのコメント...

ウィンターマーケットなんてモノがあるんですね。面白そうなので、母が来たら一緒に行ってみようと思います♪
今年も残り1ヶ月だなんて、早いですねー・・・

aya さんのコメント...

あろあろさん、
winter marketもっと遠いとこでやってるかと勝手に思ってたんですが、そんなに遠くないですね!絶対いってみたいと思います。今年の夏初めていって、はまったら終わっちゃったので(笑)

Nami さんのコメント...

はじめまして。
学生時代6年を過ごしたvancouverに久々に行く事になり、新しいレストランにトライしたい!と思っていろいろネットサーフしておりましたところあろあろさんの素敵な写真たちにあたりました。
どの写真もとっても素敵に、美味しそうに写っていたので行かなきゃならないところが増えそうです。
これからも楽しみに拝見させていただきます!

蝦夷 さんのコメント...

野球場がマーケットになるとは凄い
札幌はドームなので、
温かくて野菜の鮮度が落ちるかも^^


いろいろな形のカボチャ・・・たぶん
ありますね。

人参の葉っぱ付きが羨ましいデス、
去年も書いた気がします^^

あろあろ さんのコメント...

>ちづるさん
そうなんです、冬もやってるんですよ、ファーマーズ・マーケット。
ぜひお母様と一緒にいらしてくださいな~
ほんとにあっという間ですよね・・・
この調子で年を取っていくのかと思うと恐ろしいwww

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
前はどこか違うとこでやってたと思うんですけど、そうそう、そんなに遠くないんですよ。
まあオーガニック系のスーパーで買えるものばかりと言ってしまえばそれまでですけど、マーケットの雰囲気も楽しいので行ってみてください~

あろあろ さんのコメント...

>Namiさん
コメントありがとうございます!
新しいレストラン、いろいろと増えているみたいですよ~
写真はまだまだ修行中なんですが、もっと褒めていただけるようがんばります(笑)
ご旅行で来られるのでしょうか。
楽しいバンクーバー滞在になりますように♪

あろあろ さんのコメント...

>蝦夷さん
実は野球場といっても、中ではなくて外側の駐車場のひとつでやっているんです。
かぼちゃ、ほんとにたくさん種類があって、わたしも全部味見をしたことがないので、どれが一番美味しいのかとかよくわからないんですけど・・・
にんじんの葉っぱの話、覚えてます!
袋づめのもの以外、あいかわらずどのにんじんにも、ちゃんとついてますよ~

aya さんのコメント...

あろあろさん、
行ってきましたー!!
この夏キッツのマーケットに行ってから大ファンになった、purebreadがはいっててめっちゃうれしかったです~♪ 教えてくださってありがとうございます!

吉谷 さんのコメント...

葉の部分が縛ってある人参って久しぶり
放し飼いの卵って、、5$は高い?
どれもパリパリ、シャリシャリって音がしてきそう
最後から2番目の写真のバックのエルスターのメッキホイールに目が^^;
吉谷

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
お、そうなんですね、良かった!
わたしもまた行ってこようと思います~

あろあろ さんのコメント...

>吉谷さん
やっぱり男性は見るところが違いますね(笑)
こちらの人参、マーケットに売っているものはたいてい葉っぱがついてるんですよ。
そうそう、卵って高いんですよ、バンクーバー(涙)
しかもこういうオーガニック系のマーケットは、卵だけでなく全体的に高いですね。