バンクーバー滞在中のTom Cruise

2011年2月24日

しばらく前から「Mission Impossible 4」の撮影のため、トム・クルーズがバンクーバーに滞在しているそうで(出たり入ったりしているのかな)、これはフリッカー・コンタクトが、偶然Granville Islandで彼に遭遇して撮った写真。


(photographed by T&T and Mr B)

ラジオで芸能情報を聴いていると、ダウンタウンのシャングリラ・ホテルに泊まっていて、先日は娘を連れてバンクーバー図書館にも現れたのだとか。
JAPA DOGに来る、というウワサもあり、まあ特にファンというわけでもないけれど、一度ナマで見たいなあ(ミーハー?)。

ちなみに、このフリッカー・コンタクトも名前がトムさん(正式にはトーマスですが)、左側の人です。
なんて言わなくてもわかるか(笑)

トムさんが話したところによると、トム・クルーズはカメラ好きで、ライカのフィルム・カメラ・ユーザーなのだそうです。

8 コメント:

しっぽ さんのコメント...

Wo~~Tomじゃん(Cruiseのほうね)
ミーハーのあろちゃんが撮影したと思ったよ(笑)
セレブ使用カメラはやっぱりライカか!

aya さんのコメント...

あろあろさん、友達なんかと思いましたよ~(笑)。トムクルーズ、すっごく笑顔だし!
そうそう、いろいろなとこに出没してるみたいですねー。

shoot604 さんのコメント...

>しっぽちゃん
いやーやっぱり北米に来たからには、一回くらいハリウッド系に出会いたいよね、わはは
そうそう、セレブはやっぱしライカなのよ~

shoot604 さんのコメント...

>ayaさん
すっごく気さくらしいですよね、トム・クルーズって。
近所のジャパドッグに来ないかしらん~

sami さんのコメント...

えっ!!!!!!トム!!!!!!
トムさん!!!!!!!
今バンクーバーなんですかぁ?;;
会いたい;;
・・・とかって。
私もミーハーなだけです♪あはは♪
町でバッタリ、スターに会うのが夢です★

shoot604 さんのコメント...

>Asamiさん
あ、Asamiさんもミーハー仲間?(笑)
そうなんです、トムさん、いろんなところに出没してるらしいです。
シャングリラで張っていたら会えるかしら・・・ハハハ

Cecile さんのコメント...

Wow, Tom!!まだバンクーバー滞在中なのね。そういえばホッケー観戦もしていたと新聞で読んだっけ。笑顔がいいわ~。

shoot604 さんのコメント...

>Cecileさん
そうなんです、まだいるんですって。
出たり入ったりしてるんでしょうかね??
そうそうホッケーのことも言ってましたね。
さすがセレブ、笑顔は完璧ですね(笑)