Campagnolo

2011年4月29日

久しぶりに、Campagnoloに行きました。



4人で食べたのですが、やっぱりイタリアンとか中華は4人以上いると、いろいろ食べられて嬉しい~
チョイスが良かったのか、前回行ったときより、さらに美味しい気がしました。
あいかわらずちょっとボリューム少な目で割高だけれど、プレゼンテーションもいいし、何より素材が良くて味が美味しいのが一番。













美味しいものを食べつつ、ペラペラとおしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎました(笑)

それにしてもこの日もレストランを出たら土砂降り、気温も下がってものすごーく寒かった・・・
朝晩はまだ暖房をしているわが家、いったいいつになったら本格的に暖かくなるのかなあ。

8 コメント:

koko さんのコメント...

あろあろさん、
おいしかったですね~。どうして楽しい時間というのはあっという間に去っていくのでしょうか?
次回は中華にしましょう!DimSumとかは大人数の方がいいですものね。
勝手に企画しますのでご参加宜しくお願いいたします。

christina さんのコメント...

これは、これは美味しそう!
今、お腹すいているから余計かも。

↓のバタークーヘン(日本語読み…)ドイツじゃ定番でございますね。
友人宅にお邪魔すると、バタークーヘンかビーネスティッチ、ザーネクーヘンなど、ならではのお菓子が登場します。
日本ならお茶うけに大福もち、串団子とかそんな感じ?

お腹の虫が…今日のディナーはほうれん草のカレーでございます。

モナちゃん さんのコメント...

あろあろちゃん、ご無沙汰しています。ずっと読み逃げしていました、汗。このレストラン、おいしそう。興味がわきました。この次、トライしてみます。

Tulip,今年も逃してしまったので、拝見できて嬉しかった。2年ばかり、予定が合わなくて、チューリップを眺めていないんですよ。

Kokoさんが↑、こちらに!Kokoさんとお出かけなさっていたのね?Kokoさんとは、2回ばかりニアミスがあったみたいで、まだお会いしたことないんですけれど、勝手にお知り合いのような気分になっています、笑。

あろあろ さんのコメント...

>kokoさん
ほんと美味しくて楽しかったですね~
kokoさんのせいで(?)またTimTam熱に火がつき、やばいです(笑)
いいですねえ、中華。
あ、韓国とかでも大歓迎です♪
よろしくお願いしまーす。

あろあろ さんのコメント...

>christinaさん
バンクーバーのイタリアンって、かなりレベル低いんですが、ここはなかなか美味しいです。
あ、そうそうブッタークーヘン、大福餅みたいな感じですね、ハハハ
けっこうカロリー高いですよね、バターたっぷりで。
ほうれん草のカレー美味しそうですね・・・わたしもカレー食べたくなってきました・・・

あろあろ さんのコメント...

>モナちゃん
こちらこそ読み逃げしておりまして、すみません~
ここかなりオススメなので、ぜひ!
ちと辺鄙な場所にありますが、行く価値ありです。
kokoさん、すっごいご近所さんなんですよ~

龍造寺 聡子 さんのコメント...

はじめまして。マキタンさんよりご紹介いただいてブログ拝見いたしました。龍造寺聡子と申します。素敵な写真の数々、圧巻です。ブログを始めようと思い、アドバイスをお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

あろあろ さんのコメント...

>聡子さん
わざわざコメントありがとうございます!
そんなに褒めていただいて恐縮です~
ブログ、始められたらぜひ教えてくださいね~