Finch's Tea & Coffee HouseとGiovane

2011年4月14日

ものすごーく久しぶりに、Finch's Tea & Coffee Houseにバゲットサンドを食べに行きました。

あいかわらず混んでいて、大繁盛です。



友達が食べた、くるみと、アボガドが大量に入ったバゲットサンド。



わたしは、いつものプロシュート。
違うものを食べようかなあ、と思いつつも、これを食べることが多いです。
プロシュートがアート作品みたいで(笑)、あいかわらずとても美味しかった~



美味しいけど食べにくいのが難だよね、と言いつつも、二人で大口を開けてペロッと完食。

ずいぶん混んできたので、場所を移動してGiovaneに行きました。

ここのケーキ、見た目はなかなか素敵です。
味はまあ普通かな?





どのテーブルにもお花が飾ってあり、春らしくてきれいでした。



今日は突然ヒョウが降ったり、最近お天気が安定せず、肌寒い日々が続いています。
ハイキングにも行きたいし、酵母も育てたいし(笑)、早くもっと暖かくならないかな。

9 コメント:

橙葉 さんのコメント...

いいな、いいな~美味しそう!(^^)!
そのお店に行きたいって思いながら、まだ行けてないのーー。
主人も行きたいお店なので、一人で先に行くのも悪いと思い待ってるんだけどねーー。

今日は本当にヘンなお天気でしたね。
こっちもお昼からずーっと雨でした。
風邪ひかないように気をつけて下さい♪

吉谷 さんのコメント...

うお、こちらもおいしそう♪
味が想像できます、、、が、スパイシーが思ったんとちゃうんかなあ、、、
ケーキ、丸い型に入れて作るんかな
どうやって作るんやろ、、、
と思ってしましいます
レンガ職人さんかな? ちゃうなあ 吉谷

あろあろ さんのコメント...

>橙葉さん
ここやっぱり美味しいよ~
ぜひぜひ行ってみてくださいな。
週末は特に混んでるんだけどねえ。
昨日は一瞬雪まで降ってびっくり。
もう4月も半ばなのに(涙)
お互いに気をつけましょう・・・

あろあろ さんのコメント...

>吉谷さん
このカフェ、すごく美味しくていつも大人気なんですよ~
ケーキ、やっぱり丸い型に入れて作るんじゃないでしょうかね??
こういうケーキはやっぱりわたしのようなシロウトには作れませんね・・・

christina さんのコメント...

ご無沙汰です。

バンクーバーのうまいものガイドが一冊できそうな感じですねぇ。
見てると行きたくなっちゃう。
なんか、出版していただきたいわぁ。

あんぱん…食べたい。

pocoapoco さんのコメント...

いや~、これはいいですね。外でワサワサと食べたい感じです。しかし初めてのデートにはちょっとツライかも、だなあ。

以前の記事の水仙の写真、とーってもステキです。今回の記事のもかわいい。水仙は寒いところのお花だから、さすがにこちらでは見ません。大好きなんだけど。

pocoapoco さんのコメント...

今さっきコメントを書いて投稿した、と思ったのだけどどこかへいっちゃいました(涙)。

ワサワサってしてて美味しそう、とかって書いたのだけど…(笑)くり返し投稿されていたらスミマセーン!

そして、以前の記事の水仙の写真、とーっても気に入りました。ステキ!

あろあろ さんのコメント...

>christinaさん
出版はいつできるかわかりませんが(笑)、ぜひ遊びにいらしてください♪
ご近所だったら、すぐにでもあんぱん配達するんですが・・・

あろあろ さんのコメント...

>pocoapocoさん
あ、コメント二つとも入ってました、ありがとう♪
なんかときどきおかしくて、スパムコメントに分類されたりしてイケてません(涙)
そうそう最初のデートはちと厳しいかなここ、ハハハ
スイセンって熱帯にはないのか・・・そういえばそうですね。
今街なかもスイセンだらけになってます~