Bowen Island - Killarney Lake Trail

2011年6月7日

日曜日は快晴となり、久しぶりにBowen Islandに行って来ました。

今回はハイキング仲間が集合、総勢8人でフェリーに乗りました。
フェリーに乗っている時間は20分ほどと短いけれど、すごーく気持ちいいです。





前回も歩いた、Killarney Lake Trailをハイキング(記事はコチラコチラ)。
9キロほどですが、楽チンコースなので、おしゃべりしまくりながら歩いていたら、ほとんど写真が撮れず(笑)







前回行ったときには、気がつかなかったビュー・ポイントがあり(看板を新しく立てたのかな?)、きれいな湖で泳ぐワンちゃんたちを眺めながらしばし休憩。





で、今回も美味しかったサーモン・バーガーを食べようと、はりきって(?)Artisan Eatsに寄ったら、なんとサーモン・バーガーがメニューになくてガックリ。
変わりに、ツナ・バーガーを食べました。
8人もいたのに、気がついたら全員同じツナ・バーガー(笑)
人によってツナがすごく多かったり少なかったりして、わたしのは2切れしかのっていなかったので、ちょっと悲しかったです・・・
でも味はサッパリとしていて、なかなか美味しかった。



その後、Cocoa West Chocolatier(音が出ます)にも寄って、友達用と自分用にチョコレートを買って帰りました。



オーガニックで、甘すぎず優しい味のチョコレート、すごく美味しくてお気に入り。



ダーの動画です。
なぜか今回、3分と妙に長い(笑)



静かに歩くハイキングも好きだけれど、やっぱり大勢で行くハイキングは楽しかったです。
サンフランシスコにいる間は、ああ移住したい、などと思っていましたが、友達もいるし、お天気も良くなってきたし、こうやってハイキングにも行けて、やっぱりバンクーバーもいいな、と思った単純なわたしでした(笑)

7 コメント:

aya さんのコメント...

あろあろさん~♪
私、まだボーエンアイランドもdeep coveも行ったことないんです~(笑)。ガイドブックとかでみるより、ずーっと素敵★ めちゃくちゃ行きたくなりましたよー(^^;

私も、絶対サンフランシスコ移住したいって思ってるんです!笑 でもあろあろさんがゆうように、バンクーバーも今みたいな気候が続いたら、いいとこーって見直しますよね~♪

koko さんのコメント...

あろあろさんへ。
ここのチョコレートすごく可愛いじゃないですか!夏らしいデザインがとてもステキ。
バンクーバーでは売っていないのかなぁ?
Main Stのチョコレート屋さんと比べたらどんな感じでしょうか?
あ~チョコレートが強烈に食べたくなってきた。

しっぽ さんのコメント...

ハイキング・シーズン到来!!毎週お天気である事を祈ろう。動画何回も見てしまいました。ダーは本当天才ダー!!

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
お、そうなんですねー
どっちもきれいだし、夏は最高なのでぜひ!
ようやくお天気安定してきた感じですよね。
ayaさんサンフランシスコ移住したら、泊まりに行くのでよろしくです(爆)

あろあろ さんのコメント...

>kokoさん
ここのチョコ、お気に入りです。
オーガニックな優しい味。
たぶんバンクーバーでは売ってないんじゃないかな~
メインの方は個性が強くて、こっちは万人ウケするような感じかな。
でもどっちをとるかと言われたら、わたしは個性的なメインの方をとるかも。
でもとにかくどっちも美味しいです!

あろあろ さんのコメント...

>しっぽちゃん
天才って言ってたよ、って言ったら喜んでましたわダー(笑)
これから毎週行くべしよ~~

Akiko さんのコメント...

ハイキング、いいですね~!
これもバンクーバーならではのお楽しみですものね。
お写真取るのが好きな方にはたまらない景色が盛りだくさんなのでしょうね♪
景色をみているだけで清々します。