Canucks - Stanley Cup Final 第2ゲーム突破

2011年6月4日

さきほどカナックスが、スタンレーカップ・ファイナル・ゲームの第2戦を突破、「ホーム、快晴、土曜日」という好条件もそろって、ダウンタウンは試合前からすでにオリンピック並みの騒ぎに。

試合後、外に出て写真と動画を撮ってみました。
言葉で説明しなくても、どれだけ盛り上がっているかわかると思います(笑)





以下、ダーの撮影。















わたしが撮った動画はコチラ。



あと2ゲーム勝てば、ついに念願のスタンレーカップ優勝。
第2ゲーム突破でこの大騒ぎ、もし本当に優勝してしまったら、いったいどんな事態になるのか、嬉しいような恐ろしいような(笑)

これを書いている今も、クラクション、歓声、ブブゼラの音がすごいです。
今晩眠れるかな~~

4 コメント:

Cecile さんのコメント...

おっ現場中継、ありがとうございます~。
盛り上がり度がビシビシ伝わってきました。
あろあろさん的にオリンピックと今回はどちらが盛り上がってると思いますか?

あろあろ さんのコメント...

>Cecileさん
いやーすごかったですね。
このままでいくと、もしかしたらオリンピックよりすごいかもしれませんね。
何せこれまで獲ったことのない、悲願のスタンレーカップですから!

Hitomi さんのコメント...

ダウンタウンは、すごい盛り上がりになってますね~♪
お祭り騒ぎで楽しそう~~。
今日(6日)も先日以上に盛り上がりそうやね(*^^)v

あろあろ さんのコメント...

>Hitomiさん
いやーもう昨日はあまりの惨敗にガックリ(涙)
まさかあんなに入れられるとは、ルオンゴ様、どうしたんだ~~