New Wildberry Frosty Parfait

2011年7月23日

毎年夏になると欲しくなるジャンク・フード&ドリンクがあり、今年はそれにコンビニ屋の抹茶あずきアイス(前の記事はコチラ)と、このWendy'sのNew Wildberry Frosty Parfaitが加わりました。



CMで見て、無性に食べたくなった、新発売のコレ。
320kcalもあって、ジャンクな味だけれど、美味しい~



ところで、これを食べた後、JJ Beanにコーヒー豆を買いに行こうと思ったら、外の席でコーヒーを飲んでいた知り合いに、バッタリ遭遇。
その知り合いの甥っ子が、ものすごくヨーヨーが上手で、しかもなかなかセンスの良いイケメン(8歳)だったので、思わず動画を撮りました。
この子が初めて撮ったというフィルム写真も見せてもらったのだけれど、これがアングル等、すごくちゃんと撮れていました。
大きくなったら、きっと女泣かせになるだろうなあ(笑)

13 コメント:

Akiko さんのコメント...

あろあろさん、こんなの食べちゃうの!?若いわ~。私はどうも、ヨーグルトくらいなら食べられるけど、アイスクリーム系は勇気がなくて食べられません。でも、ベリーたっぷりでおいしそう!もっと暑い日が続けば、食べる勇気が出てくるかなぁ・・♬

christina さんのコメント...

アイスを食べるには寒すぎる日々が続いているドイツです。
これ、カロリーなんてどうでもいいくらい、美味しそう。
やっぱりアイスは別バラ?
ヨーヨー少年、端正な顔立ち…
このままマノビしないで大人になって欲しいです。

匿名 さんのコメント...

あろあろちゃん、お勧めの「かもめのネルソン君」にいってきましたよ。アロアロちゃんのお勧めのピクニックプレートが乙女心をくすぐってくれましたよ。あれだとリラックスして、コーヒーを飲めますねえ。ガスタウンも綺麗になってきましたね。

私は、カキ氷とか食べたくなるんだけど、上のやつは、はまると怖いですね、、限りなく、カロリーが高そう。

モナちゃん さんのコメント...

あ、ごめんなさい。↑のに、名前を入れるのを忘れました。モナでした。

aya さんのコメント...

あろあろさん~、この子、かっこいい~♥ ヨーヨーもうまいし顔もかっこいいし。。。将来、モテモテですね~♥

wendy'sの新しいパフェ、あろあろさん、もう早速試されたんですねー。今日みたいな日にピッタリですよねー。また次の夏日に挑戦したいと思いまーす♪

↓このバーガーのとこ行ってみたかったんですー。アヒツナバーガーもあるんですね!!
めちゃおいしそう★

あ、あろあろさんお薦めのひとえ寿司、いってきました!!おいしいし、コストパフォーマンス高いし、お店の人もいい人でよかったです!私もリピートしそう(笑)

しっぽ さんのコメント...

イケメン・ヨーヨー少年。
よく見るとJason Mraz に似てる♡

やっと夏日到来バンクーバーですね!毎日でも食べたいジャンク・フード(笑)美味しそうだな〜♪

橙葉 さんのコメント...

先日、この話を聞いてから待ってたの~~。
ベリーアイスも惹かれるけど、その男の子かっこ可愛いわ~~。

shoot604 さんのコメント...

>Akikoさん
わたしこういうの、めちゃ得意なんです、ハハハ
若いころからパフェとか大好きで。
でもほんともうちょっと暑くならないと、食べる気しないですよね~

shoot604 さんのコメント...

>christinaさん
こっちもけっこう寒いです・・・
わたしも「アイスは別バラ派」ですね、ハハハ
これ安いわりにはなかなかイケるんですよ。
「マノビ」っていうのが笑えました!
ほんと「マノビ」する人いますよね、こっち(爆)

shoot604 さんのコメント...

>モナちゃん
お、行かれたんですね~
なかなかくすぐるでしょう、乙女ごころ!
ガスタウン、ほんといろいろ変わりましたよね。
カロリー、気にせず食べちゃってます!(笑)

shoot604 さんのコメント...

>ayaさん
かっこいいでしょ~~
帽子とかスニーカーもなかなかオシャレだったし。
パフェ、美味しかったですよー
値段のわりにはイケます!
バーガー屋さん、お酒も飲めるしおススメです~
あ、行ったんですね、ひとえ寿司。
あの値段であのボリュームってなかなか良心的ですよね。
地元のお客さんも多いし、いいお店ですよね。

shoot604 さんのコメント...

>しっぽちゃん
大きくなったらそんな感じになるのかな??
この子の写真の腕前もけっこういいのよ!!
夏日キターと思ったら、また気温下がってるねww

shoot604 さんのコメント...

>橙葉ちゃん
いいでしょ、この子。
なんかめちゃ将来楽しみ(笑)
ホッケーとかも上手いらしいよ~