Bowen Islandへ半日遠足

2011年8月14日

日本からのお客さん・Yさん&ご主人と、またまたBowen Islandに行って来ました。
あまり時間がなかったので、ハイキングなどはせず、ちょっとランチを食べに行くくらいの、のんびりぶらり旅。

毎度おなじみ、Artisan SquareにあるArtisan Eatsで食べた、ツナ・バーガー。
サーモンがシーズンなので、サーモン・バーガーが復活しているかと思ったけれど、やっぱりなくて残念。
でもこれも美味しかった。



その後、近所のネコとひとしきり遊びました。
Tigerlilyという名前のこのネコ、めちゃくちゃフレンドリーで人懐こかった。
ネコを4匹も飼っているというYさん&ご主人は無類のネコ好きで(もちろんダーも)、そんな人たちの注目の的になって大満足のTigerlilyちゃん(笑)




(photographed by Eric Flexyourhead)

それから、またまたCocoa West Chocolatier(音が出ます)に寄り、今度はアイスクリームを食べました。



チョコレートはよく買うものの、初めて食べたアイスクリーム。
フレイバーは5種類ほどあるのですが、ここは迷わずチョコレートで。
シングルでこのたっぷりサイズ、しかもめちゃくちゃ美味しかった~



あちこちで花がきれいに咲いていたので、今回は花の写真ばかり撮ってしまいました。












(photographed by Eric Flexyourhead)

ちょっとビーチの方にもお散歩。




(photographed by Eric Flexyourhead)

帰りのフェリー。
この日は、朝方はやや曇りがちだったのですが、午後になるにつれて晴れてきて、そこそこいいお天気になりました。





いつ行ってものんびりできるBowen Island、お客さんにも楽しんでもらえて良かったです。

ところで、前出のTigerlilyちゃんの動画を撮ってみました。
ダーがメロメロになって撫でています(笑)


4 コメント:

橙葉 さんのコメント...

サーモンバーガーが無かったのが唯一残念やね~><
前に連れて行ってもらってからBowen Islandファンになってしまいました。秋になる前に私も半日遠足で行きたいな~~♪
アイスも食べたいし(*^^)v

shoot604 さんのコメント...

>橙葉ちゃん
そうなの~~
もう作れる人が辞めた、とかなのかな??
また行こうね!
秋も落ち葉たっぷりでいいよ!

Y さんのコメント...

猫好きのYです(笑)Bowen Island凄く良かったです。サーモンバーガー食べてみたかったなぁ。アイスも絶品でしたね。フェリーもちょうどいい具合に小旅行気分を味わえたし、また行きたいですね。

shoot604 さんのコメント...

>猫好きYさん
わ、わざわざコメントありがとうございます!
サーモンバーガー、この旬の時期に食べられなかったということは、作れる人がいなくなったのかなーと思ったりしています。
Bowen Island、秋なんかも落ち葉がたくさんできれいなんですよ。
来年もまたぜひいらしてください(笑)