Hawksworth RestaurantとHubbub Sandwich Bliss

2011年8月22日

お友達と4人で、新しく改装されたHotel GeorgiaのHawksworth Restaurantに行って来ました。

ランチだから予約しなくても大丈夫かな、と思いつつ行ったら、かなり混んでいて、次の予約のお客さんが来るまでの1時間しか食べる時間がなかったので、ちょっと急いで食べました。



これはわたしが食べた、Halibut Tempura。
Ahi Tunaのサラダやパスタなど、他のみんなが食べたものも撮ったのに、なぜか全部ブレブレ(涙)



まあでもお味の方は、とびきり美味しいというわけでもなく、普通だったかな。
ブランチとかブレクファストの方が美味しいらしいので、また週末にでもいつか行ってみようと思います。

その後、ホテルつながりということで(?)、Wedgewood HotelのBacchus Restaurant & Loungeでお茶をしました。



これは友達が食べた、クレーム・ブリュレ。
メニューにあまり食べたいものがなかったので、わたしはデザートは食べず、コーヒーだけ飲みました。
コーヒーは、特に美味しいわけでもなく、これまた普通の味だったかな(笑)



ところで土曜日に、ダーとHubbub Sandwich Blissに行きました。
オープンして以来評判が良くて、ずっと行ってみたかった、近所の小さなサンドイッチ屋さんです。



この日のスペシャルは、Ahi Tunaのサンドイッチ。



というわけで、ダーがAhi Tunaを、わたしがPrawnのサンドイッチを食べました。



写真ではちっとも中身が見えないですが、わたしのPrawnサンド、海老がプリプリとたくさん入っており、ハラペニョのピリッと辛いのが効いて、美味しかった~
ダーのAhi Tunaも、すごく美味しかったです。
このパン(バゲットというより、平たいパン)も、軽くトーストしてあって、なかなかヒットでした。



さらに美味しかったのが、サイド・オーダーした、栄養たっぷり・スーパー・フードと呼ばれる、Quinoaのサラダ。



いつでも気軽に食べられるし、もちろんテイクアウトもできるので、これからちょくちょく通う予定。
こういうのが近所にできると、嬉しいな~

8 コメント:

aya さんのコメント...

Hubbubってゆうサンドイッチ屋さん、すっごく行きたいです!!!
めっちゃ迷いそうですー!プラウンかアヒツナか(笑)。アヒツナはレギュラーメニューではないようですね。
hawksworth、私も朝ごはん行きたいんですー。ブランチもやってるんですねー。ランチで混んでたらブランチはもっと混んでそうですね(^^;

匿名 さんのコメント...

サンドイッチ屋さんのサイドメニューが気になります。どんな味?フルーツグラノーラみたいな甘い味?うーん!食べてみたい!写真だけというのがまた悩ましい〜。(たままり)

chiz さんのコメント...

Hawksworth RestaurantってGeorgea Hotelの1Fの所ですか?まぁまぁなんですね。笑 外から見るとなんだかすごいスーツ姿の男性や着飾った女性たちの姿しか見えないので敷居が高いなぁと思っていたのですが。
あんなところにサンドイッチ屋さんができたのですねー!薄めの美味しいパンていうのが気になります♪
あ、そうそう、寿司教室楽しんできてくださいねー!

橙葉 さんのコメント...

近くにそんなお店(Hubbub)があっていいな~(^^)
ここなんて、チョイスが全然ないから行く店っていったら一つくらいしかないよーー><
今度、そのお店に連れていってーー(^。^)y-.。o○

shoot604 さんのコメント...

>ayaさん
小さいお店なんですけど、なかなか美味しかったです~
アヒツナはたまにスペシャルであるだけみたいでした。
Hawksworth、週末はブランチやってるみたいです。
すっごく早く行ったら大丈夫かな??

shoot604 さんのコメント...

>たままりちゃん
最近コメントできるようになったのねん。
ありがとう~
なんかね、ビネガードレッシングとかマリネみたいな酸っぱい味。
ヘルシーで美味しかったよ!

shoot604 さんのコメント...

>ちづるさん
ランチはまあまあでした。
この値段出すなら別に他のとこ行ってもいいかな、みたいな。
このサンドイッチ屋さん、ずっと気になってたんですよね。
寿司教室、さっそく申し込みました!
情報ありがとうございまーす♪
楽しんできますね~

shoot604 さんのコメント...

>橙葉ちゃん
ここ、なかなか良かったよん。
さくっと食べるにはいい感じ。
今度ぜひ行きましょう~