Iona Beach

2011年8月4日

ようやく最近、そこそこ夏らしいお天気が続いているバンクーバー。

晩ごはんを食べた後、Iona Beachまでドライブして散歩して来ました。



Iona Beach、ものすごく美しいビーチ、というほどでもないのだけれど、この日は空がとてもきれいでした。

これが、午後8時くらいの空。





このあたりはバード・ウォッチング天国で、望遠レンズや三脚を持った人たちがちょこちょこいました。


(photographed by Eric Flexyourhead)

ダーの動画。
久しぶりに波の音を聴き、波の音は癒されるなあ、と思いました。
そのおかげか、この日はよく眠れました・・・なんていつもけっこうよく寝ていますが(笑)

6 コメント:

pocoapoco さんのコメント...

美しい写真に癒されました~。午後8時くらいでもこんなに青い空、ああ行きたいなまた(笑)。

Akiko さんのコメント...

やっぱり日が長いと、晩ごはん食べ終わった後に「さて、何するかな~」っていう気分になりますよね。折角のいいお天気を今のうちに満喫しておかないと!と思ってしまいます。
このビーチ、私の行きたいリストに入れておきます(笑)

aya さんのコメント...

あろあろさん!!
Iona Beachってどこですか?!行きたいです!
めーっちゃきれーで静かですよねー★

波の音、ほんと落ち着きますよねー。そりゃよく寝れたのうなずけます(笑)。私も動画で聞いたからお陰で爆睡できそうです♪

あろあろ さんのコメント...

>pocoapocoさん
そうなんです、明るいでしょう~
ぜひぜひお待ちしておりますっ!!

あろあろ さんのコメント...

>Akikoさん
そうなんですよ、夏はやっぱりいいですよね♪
このままお天気安定するといいんですけどねえ。

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
これ空港の近くです。
飛行機とんでるのとか、けっこう見えますよ。
波の音ってほんといいです。
ここで寝ちゃおうかと思いました、ハハハ