Cardero's Restaurant

2011年9月2日

総勢6名でガールズ・ナイトを開催、Cardero's Restaurantに行って来ました。

みんなでオイスター・バーガー、フィッシュ・タコス、ホタテやLingcod(アイナメの仲間かな)のグリルなどを食べました。







このわたしのLingcodのグリル、お味の方はまあまあだったかな。



それにしても、なぜかお料理が全部お皿の片側に寄っていて、そういうプレゼンテーションなのか、運んでくるときにズレたのか?(笑)

わたしは飲めないカラダになってしまったのだけれど、他のみなさんはOkanagan産の美味しそうなワインを飲んでいました。
ピノ・ノワール系のワイン、昔は好きだったのになあ(涙)

平日の夜だというのに、夜景の見えるこちらのレストランは大盛況、まわりの人の声がうるさくて、みんなの声が聞こえないほどでした。
それでも、その後もBella Gelateriaでジェラートを食べつつ、たくさん笑って盛り上がりました。

「ケネディやスピルバーグは宇宙人に選ばれた人たちで、脳にチップを埋め込まれていた」
という、謎のUFO関連ネタを披露したわたし、この人頭がおかしいわ、と思われたかしら(笑)

16 コメント:

Akiko さんのコメント...

いやいや、どうも~♪それにしても写真、きれいねー。私のとは段違いだわ~(笑)そうそう、お料理がお皿に片寄ってたよね。なんかしょぼく見えるよね~。
私もね、学生時代に矢追純一のUFO番組とか当時付き合ってた彼が好きでよく見てたわ。あと、ケネディはジャクリーヌに撃たれたっていうのも特番でやってたんだよねー(多分)。あれは何だったんだろ・・。

Akiko さんのコメント...

あー、ジャクリーヌじゃなくて運転手だわ。あんまり馬鹿なこと書くと私も頭おかしいと思われちゃう~(笑)

ちづる さんのコメント...

お料理はso-soだったけれど、楽しい夜でしたね♪あのあとジェラート食べながらそんな話で盛り上がっていたのですね~!バスに乗って追っかけたほうがよかったかしら。笑 

Colza さんのコメント...

宇宙人のお話はとっても参考になりましたよ。主人に今度話してみますね。

ほんと、あろあろさん上手に撮れてる!私のはブレブレ・・・やっぱりGF−2かしらん(と、自分の技術は完全無視)。
また行きましょ〜。(ついでに他のエイリアンのお話を・・・。お礼に他の怖いお話も 笑)

匿名 さんのコメント...

ガールズナイト良いですね~!!! バンクーバーに引っ越してきてから、一度もしてないなぁ~~~。 

夜は、いつでも時間あるので、是非是非誘ってくださ~い♪ どこへでも出動しますよ~(笑)

sophiebear さんのコメント...

↑ 名前書くの忘れていました。。。 へへへ。

吉谷 さんのコメント...

地球の歴史上の有名人物はすべて宇宙人か、宇宙人が地球に送り込んだプログラムされたクローンです
間違いありません
私の故郷のアンドロメダでは小学生でも知っていますよ
よいお話をされましたねっ!
宇宙人は指が6本なんですよー。。

先月宇宙科学博物館に行った吉谷より。^^*

aya さんのコメント...

チップを埋め込まれてたんですか?!?!
今度是非聞かせてくださいね~!結構好きなんです、そうゆう面白い話(笑)。
6人でガールズ会なんて楽しそうです~♪
お料理は、多分運ぶ時にずれたはずですね(笑)。いつもちゃんと真ん中にのってるもの(笑)。

あろあろ さんのコメント...

>Akikoさん
楽しかったですね♪
まあ写真はレンズですよ、レンズ。
写真撮るときに、なんでズレてんだろ?とか思ってました、ハハハ
え、なに、運転手に撃たれたんですか??!
うーむそれは新説だ・・・
わたしはUFO説が一番好きなんだけけど、わははは

あろあろ さんのコメント...

>ちづるさん
フィッシュタコス、イマイチで残念でしたねえ。
そうそう、あの後なぜか話題が変な方向にいって、あやしいわたしたちだったんですよ~
今度また話してあげます・・・って聞きたくないって?(笑)

あろあろ さんのコメント...

>Colzaさん
そんな参考になるんだなんて、お恥ずかしい。
そうそうやっぱりGF2よ!
というかあの20ミリのパンケーキレンズですね。
今度ランチ行きましょう。
近いうちにメールします!

あろあろ さんのコメント...

>sophiebearさん
ガールズナイト、なかなか予定立たなくて、わたしもあんまりやったことないんですけど、いつか企画しましょう!
夜しかやってないレストラン、いっぱいあるし~

あろあろ さんのコメント...

>吉谷さん
おおっ、宇宙人は指が6本ですか!
それは知りませんでした、ハハハ
そうですか、吉谷さんの故郷はアンドロメダなんですね。
わたしはM78星雲ですよ。
急にウルトラマン??(爆)

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
そうなんですよっ!(なぜか力説)
わたしも大好きなんですよ~
今度力説してさしあげます、ハハハ
あ、やっぱりズレてましたか~
写真撮るとき「これってcaredero's風?」とか悩みましたわ(笑)

Cecile さんのコメント...

そう言われて見れば皆片寄っていたのね。タコスまでとは気付かなかった。
チップ話、楽しかったです。怖いものネタよりしょーもない駄洒落話なら得意なんだけど…

Akikoさん、運転手じゃなくて元海軍のLee Harvey Oswald が撃ったのよ。

あろあろ さんのコメント...

>Cecileさん
そうなんです、全部かたよってました、ハハハ
しょーもない駄洒落、わたし好きですよ!
今度ぜひ!(笑)
いやいやアレは宇宙人に撃たれたんですよ(しつこい)~