Verace Pizzeria Napoletana and Enoteca

2011年12月30日

クリスマス翌日のボクシング・デーは、ずっと雨が降っていて、ダーと二人でモールをぶらぶらしても特に欲しいものがなく、とりあえずランチを食べに行きました。
日本で買い物をしたばかりだと、何でも日本のものの方が良く見えてしまい、いけません(苦笑)。

食べに行った先は、Verace Pizzeria Napoletana and Enoteca、ダウンタウンのT&Tの隣に、最近できたピッツェリア。

みなさんボクシング・デーで買い物をしまくっているのか、ずいぶん雨が降っていたからなのか、店内はガラガラでした。



ランチ・スペシャルは、小さめのピザ(フルサイズはかなり大きいそうです)に、たっぷりのグリーン・サラダ(シーザーズ・サラダのチョイスもあります)がついて、$13ほど。

こちらは、わたしが食べたQuattro Formaggi、ゴルゴンゾーラがきいて、めちゃくちゃ美味しかった。



ダーのマルゲリータも、なかなかのお味。



こんなチャイニーズなエリアにあるにしては、予想以上に美味しくて大ヒット。
サービスもすこぶるフレンドリーだったし、今度はぜひフルサイズを食べたいと思います。

ところでこちらはずいぶん前に行った、Chicco Coffee & Dessert Barのケーキ、アップするのを忘れていました。

わたしが食べた、ちょっとゴージャスな、ティラミス・ロール・ケーキ。



友達が食べた、モンブラン。



やっぱり日本のケーキはスポンジがフワフワで、美味しかったなあ~

4 コメント:

ちづる さんのコメント...

こんなところに新しいピッザ屋さんがあったんですね~。なんだか穴場っぽい♪私もボクシングウィーク中に頑張ってなにか良いものをより安く!と思ったけれど、あんまりなかったです。やっぱりショッピングは日本ですよね~。
あろあろさん、来年もまた楽しい美味しい美しいブログを楽しみにしています♪では、良いお年を!

橙葉 さんのコメント...

美味しそうなピザ屋さん!
そんな所に出来ていたなんて全くもって知らなかったよ~!流石はあろあろさん、最新のNEWSが早いね~。
ボクシングデー、私も何か見たいな~って思いながら一日お家にいました。
日本でボクシングしてきますっ(^^)/

あろあろ さんのコメント...

>ちづるさん
あけましておめでとうございます!
そうなんですよ、意外と美味しかったんでびっくりしました~
日本から戻ってきたばかりだと、どうも何でも日本のものの方が品質が良く見えてしまって(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪

あろあろ さんのコメント...

>橙葉ちゃん
ここけっこう美味しかったよ!
今度また食べに行きませう。
そうそう、買い物はやっぱし日本がいいっすよん。
気をつけて、楽しんできてね~