Harvest Deliとお土産

2012年3月9日

話のネタに(?)、日本の友達を巨大パンケーキのお店に連れて行こうと思ったら、朝の10時前ですでに1時間待ち。

1時間も待てない~、ということで、急遽、前に食べに行ってとても気に入った、Harvest Deliに変更(そのときの記事はコチラ)。

わたしとダーはスモーク・サーモンを、友達はターキーのサンドイッチを食べました。
またまたレンズ豆とひよこ豆のスープもオーダー、前回同様、どれこもこれもすごくシンプルで美味しかったです。







ちょうどおひな祭りのときに来た友達、かわいらしいお土産をたくさん持って来てくれました。



いろんなフレイバーが入っていて、めちゃくちゃ美味しかった、京都サブレ。
この季節、日本は春らしいお菓子が各種出回っていて、うらやましい限り。



5歳児のダーのために、ドラえもんチョコも(笑)



その他にも梅干やらお漬物やら和菓子やら雑誌やら、日用品などお願いしていた品々と、スーツーケースいっぱいに詰め込んで、運び屋と化してくれた友達に感謝感謝。
懲りずにまた来てね~

2 コメント:

橙葉 さんのコメント...

巨大パンケーキのお店も行ったことがないけれど、そのお店もやっぱり美味しそうだわ♪
お友達のお土産の数々。。。春らしくっていいね~~。お干菓子に虎屋の羊羹、それにクッキーも可愛いし、見てるだけでダラーッとヨダレが・・・・(笑)
そのうえ、〆がドラえもんでしょーー!!
もう、やられたーーって感じでした。
お友達もセンスがいいですね♪

あろあろ さんのコメント...

>橙葉ちゃん
ここ、あいかわらず美味しかったよ。
おっちゃんが一人でやってるんだけど、親切だし一生懸命やってる感じで。
もっと近所だったら通いたいっす。
友達、このほかにもめちゃくちゃ持ってきてくれて、嬉しかったよ~
やっぱり持つべきものは運び屋の友かな、ハハハ