Notturno Paninoteca

2012年3月3日

日本より友達がやって来て、軽くランチを食べようということになり、Notturno Paninotecaに行って来ました。

最近Gastownにオープンした、パニーニとタパスのお店。



ぱっと見ただけでは、飲食店とわからないような、シックな感じ。
小さなお店ですが、中はうなぎの寝床(?)のように奥行きがあり、手前の入り口のそばに座るところがあります。



パニーニのメニューは全部で6つ、ベジタブル以外はすべてプロシュートかサラミで、あとはタパス系のおつまみメニューがありました。
これは、わたしが食べたVegetable Panino。



友達の、Tartufo Panino(プロシュート)。



友達はお店のお兄さんおススメの、ちょいとエッチなお姉さんのデザインが素敵な、イタリアン・ソーダ(オレンジ)も飲みました。
Pomegranate(ザクロ)・フレイバーもあるそうです。



お店の前を通ったとき、わたしの食いしん坊アンテナが作動したので(笑)、期待していたのだけれど、期待を裏切らない美味しさでした。
特にVegetable Paninoは、少しチーズが入っていますが、これまでバンクーバーで食べたべジ系のパニーニの中では、一番美味しかったです。



お兄さんたちもフレンドリーだったし、絶対にまた行こうと思います~

10 コメント:

aya さんのコメント...

あろあろさん♪
コメント書くページ、リニューアルですか?あ、それとも一番乗りだから違って見えるのかしら?笑 
パニーニとタパスって面白い組み合わせですね。どんなタパスなんかちょっと興味深々です(笑) パニーニ、大好きだし、今度行ってみます♪

christina さんのコメント...

あ、これまた美味しいそうなお店。
パニーニ、プロシュートは私の食欲をそそります~。
瓶のお姉さんは『ちょっとだけよ系』ですね。
カトちゃんもびっくりです。

Miyuki さんのコメント...

なんか最近、Carrall streetが賑わってますね~
土曜日、通ったはずなのに気づかなかったです。
(怪しい人に、注意を払いすぎ?笑)
また探検してみます~

橙葉 さんのコメント...

パニーニが美味しそう~♪
それにお店の雰囲気も素敵。
あろあろさんが食べたベジーパニーニ食べてみたーい!!

それとソーダー系のジュースは飲まないけれど、その瓶に惹かれてしまった(*^^)v

Colza さんのコメント...

ねえねえ、このお店、以前みんなで歩いたときに見つけたお店ですか?
そうだとしたら、やっぱり素敵でしたね〜♪
パニーニ食べたいな。

このうっふー〜んなお姉さんの絵、似たような絵の書かれたビールをお義父さんが飲むんですよねえ。子供(まご)にいい影響を与えないんじゃ?!といっつも思うのですが〜笑

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
なんか勝手にリニューアルされてて、わたしもびっくりしました(笑)
Bloggerって何かしょっちゅう変わるんですよねww
タパスもそんなに種類はないみたいだったけど、昼間からワイン飲んでつまんでいる人たちとかいましたよ。
パニーニはすっごく美味しかったのでぜひ!

あろあろ さんのコメント...

>christinaさん
そうなんです、カトちゃんもびっくりでした、ハハハ
バンクーバーはこういう個人経営の、ちょっとオシャレなお店が増えました。
まあ閉店してしまうところも多いんですけどねえ。

あろあろ さんのコメント...

>Miyukiさん
そうなのよねーがんばってるよね。
このお店、注意してないとけっこう見過ごす感じ。
全然食べ物屋さんぽくないし。
でもすっごく美味しかったから、行ってみて~

あろあろ さんのコメント...

>橙葉ちゃん
ここなかなかヒットだったわ。
外から見ると何のお店かさっぱりわからん感じだけど(笑)
よーく見るとメニューが貼ってあるんだけどね。
今度べジ・パニーニ、食べに行こう~

あろあろ さんのコメント...

>Colzaさん
そうそう、そうなのよ!
あのときわたしのアンテナがぴぴっと(笑)
Colzaさんお店の雰囲気好きだと思うので、ぜひ行ってみてくださいまし。
お義父さん、おもしろいですね、うふふ