おそばせながら桜

2012年4月16日

早く桜でも咲かないかなあ、などと思っていたら、あっという間に桜が咲き、雨ばかりだったお天気も、だんだんと安定してきました。

そんな中、体調不良でしばらくダラダラと過ごしていたら、満開の桜も散りはじめてしまいました。
ただバンクーバーには、たくさんの種類の桜があるので、遅咲きの桜はもう少し楽しめそうです。

体調はずいぶん良くなり、いろんな人に心配してもらって、ありがたいばかりです。
まあもともと季節の変わり目に弱く、多少貧血気味というくらいで、たいしたことはなかったのですが。
いろいろと楽しいお誘いをキャンセルしてしまい、スミマセン。

こちらは、4月のアタマにUBCで撮った桜。







ダーの撮影。


(photographed by Eric Flexyourhead)

それから、これも同じころに撮った、Arbutus Ridgeあたりの桜並木。











どうも貧血気味になると、パソコンの画面を見るたびにやや頭痛がするので、しばらくパソコンをあまり見ない生活をしています。
というわけで、コメントにも返信できず、ほんとにごめんなさい~
完全復活(?)するまで、コメント欄を閉じようと思います。
またそのうち開けるので、よろしくどうぞ。

とか言いつつ、新しいiPad欲しいなあ(笑)

0 コメント: