Tofutti Cuties

2008年8月21日

タメになる上に食いしん坊にはたまらない情報が満載、YUMMY BiNgOさんのブログ「バンクーバーの美味しい食べある記」に紹介されていたTofutti Cutiesを食べてみました。

大豆プロテインや豆腐が原料のアイスクリーム・サンドなのですが、乳製品を使用していないとは思えないほどのコクがあってとても美味。
しかも何でもかんでもデカいサイズの商品が多いこちらで、箱の中にひと口サイズ(いや、ふた口サイズくらいか)のものが8個、それぞれきちんと包装されて入っているという親切さ(?)が嬉しい~

ただしわたしが食べた「Vanilla味」、凍っている状態でこれだけ甘いということは、砂糖がどっさり入っていると思われます(笑)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

確かにあの甘さ・・・気になりますねぇ。
それでも豆腐という響きだけで『健康』に気を使った気分になるのは私だけでしょうか。
気休めですね。笑

shoot604 さんのコメント...

わたしけっこう甘いのは平気なんですけどね。
昨日もまた食べてしまった・・・ほんとにクセになりますコレ。
今度他の味も試してみようかしら。