Anton's Pasta Bar

2010年9月6日

久しぶりに、Anton's Pasta Barに行きました。
巨大盛り(?)が有名なお店ですが、ランチはほんの少し小さめ。

こちらがわたしが食べた、チキンとマッシュルームのパスタ。
このトマト・ソースはやや平たい感じの味で、量も多いし、食べている途中でだんだん飽きてきました(笑)
ソースは、前に食べたカレー風味の方が美味しかったかなあ(記事はコチラ)。



ダーは毎回このニョッキしか食べないのだけれど、このニョッキのトマト・ソースの味はあいかわらず絶品でした。

6 コメント:

aya さんのコメント...

確かに、大盛りですね(笑)。
これでDinnerに比べたらちっちゃめとは。
Anton's Pasta Bar気前いいです(笑)。
hastingの先にあるんですね。
機会があったら行ってみます♪

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
ここは間違いなくドギー・バッグです!
翌日のランチぶんまで確保できるので、いつか行ってみてください(笑)
特に週末はすごーく並ぶので、お早めに!

mitan_boo さんのコメント...

うわ!お皿からトマトソースがはみ出そうですね~!
見ていたらパスタ食べたくなってしまいましたぁ。
パスタのゆで加減は大丈夫なお店ですか?

ababaajpn さんのコメント...

この夏、イタリア系移民の友人宅に滞在していた関係で私のリクエストでニョッキを手作りしました。子供達も粉まみれで手伝って約2時間、10人前つくりました。庭でできたトマトで作ったソースと頂いたら絶品。思い出しちゃいました。
このダーが注文したお皿のソース食べてみたい!です。

あろあろ さんのコメント...

>ababaajpnさん
何でも手作りは格別に美味しいですよねー
わたしもニョッキは一度作ってみたいなと思いつつ、まだ作ったことがありません。
このソースは深みのある飽きのこない味で、なかなかイケます。

あろあろ さんのコメント...

>mitan_booさん
あららなぜか返信がアップされてませんでした・・・ごめんなさい!
パスタはやっぱり茹で過ぎな感じです。
アルデンテを見つけるのは至難のワザ(笑)
でもまあここは手打ち麺みたいな感じなので許してます~