Campbell Valley Regional Parkのリス

2009年4月21日

週末、LangleyにあるCampbell Valley Regional Parkに行って来ました。

こちらがそのときに遭遇したリス。
食い意地が張っているのか、触れそうなほど近寄っても全然逃げませんでした。
犬を連れている人が歩いて来なければ、もっと近寄れたと思うんですが・・・

下の写真は、今まさにかぶりつこうとしてるところ(笑)



4 コメント:

nobuen さんのコメント...

お久しぶりです!
週末、ワタシもここに行きましたよ!日曜日の午後に。偶然ですねぇ。
それにしても、リスをこんなに上手に撮れるなんてさすが!です!

mitan_boo さんのコメント...

うふふ。かわいい。「あーん」ってしてるところですね。
カナダに来てから見飽きるほどリスを見ているけど、それでもまだ「かわいいなぁ」と思えてます。
そのうち、日本の猫とかみたいに見向きもしなくなるだろうか???

shoot604 さんのコメント...

>nobuenさん
お久しぶりです、お元気ですか?
しかしあいかわらず行くところがかぶりますねえ(笑)
ダンナに「また同じとこに行ってたんだよ!」と話したら大笑いしてました。
このリス、食べるのに夢中であんまり動かず、ものすごく撮影しやすかったんですよ。

shoot604 さんのコメント...

>mitan_booさん
わたしも飽きるくらい見ているのに、見るたびに写真撮りたくなっちゃうんですよね。
かわいいですよねー。
ダンナはさすがに飽きてるみたいなんですけど(笑)