2011 Vancouver Zombie Walk

2011年8月24日

今年も行ってきました、Vancouver Zombie Walk(去年の記事はコチラ)。
ホラー映画とか、血の出るものは大の苦手なのに、なぜかこれだけは楽しみにしているわたし(笑)
お天気も良かったし、今年もものすごい人出で大盛況でした。


(ダーの撮影)

でも
「写真があまりにも怖い」
とブーイング殺到なので、今回もわたしは動画撮影に専念。



写真はダーが撮っているので、コチラからどうぞ。
今年のはそれほど怖くないかもしれませんが、やっぱり夜中に見ない方がいいかも(笑)

15 コメント:

christina さんのコメント...

ああ~もう一年経ったんですねぇ。

それにしても、パワーアップしてませんか?
ハリウッド映画顔負け?のメーク。
力の入れ方が半端じゃなけですね。
それでも、皆さん『ゾンビ』を楽しんでいる模様。
気持ち悪さの中にもほっとするものが…これまた妙ですね。

mitan_boo さんのコメント...

わー!待ってました♪
私もこのイベント大好きです!
私としては、写真より動画の方が怖い気がします。。。
あろあろさんはゾンビ仮装デビューはしないのですかー?

橙葉 さんのコメント...

こんなイベントがあるなんて知らなかったよー><
怖いものは苦手だけど、怖いもの見たさってもので見てみたい(^^)
来年は行ってみようっと!

Akiko さんのコメント...

行ったことないけど、去年もあろあろさんのブログで楽しませてもらったような気がします♬
ビデオの音楽、ちょっと怖楽しくていい感じですね~☆

Frank さんのコメント...

楽しそうー
気合いが入っているゾンビよりも、素で歩いているゾンビのほうが笑える。
来年はあろあろさんも撮られるほうでどうですか?
こちらは10月にゾンビウォークがあるようです。

sophiebear さんのコメント...

私も行ってきましたよ~。初のZombie Walk中々楽しかったです♪ 凝った人たちも結構いたりして、こういう催しがあるのがバンクーバーは楽しいですね~。 カフェでも、バーでも、普通にゾンビが食べたり飲んだりしているのがおもしろかったです。

それにしても、旦那様、写真本当にお上手ですね~~~。 これを本職にしても良い感じ♪

Cecile さんのコメント...

今年はついにあろあろさんもデビュー?と思っていました~。
リアル写真、ありがとう。

あろあろ さんのコメント...

>christinaさん
そうなんですよ~、早いものですよねえ。
プロの人が無料でメークしてくれたりするので、迫力あります。
実はあまりにグロいのは、動画撮ってないんですよ(笑)
これがあると「無事一年済んだか・・・」と感慨深いです、ハハハ

あろあろ さんのコメント...

>mitan_booさん
あらら、動画の方が怖かったですか、スミマセン(笑)
いつも今年こそは!とか思いつつ、撮る方が楽しくてそっちにまわっちゃうんですよね。

あろあろ さんのコメント...

>橙葉ちゃん
このゾンビ・ウォーク、めっちゃおもしろいのよ~
実際に見てるとかなり笑えるから、来年は一緒に行きましょう~

あろあろ さんのコメント...

>Akikoさん
お、そうでしたか。
実際に見るともっとおもしろいですよん。
そうそう、この音楽、ダンナが「いいの見つけた~」って言ってたんです(笑)

あろあろ さんのコメント...

>Frankさん
お、そちらにもあるんですね。
オーストラリアはまたゾンビの種類(?)が違ったりするのかなあ。
そうそう、ウォークの後にみんな素でスタバとか行ってるのが笑えます。
毎年ゾンビに変装しないと!とか思いつつ、見てる方がおもしろくてつい撮る側になっちゃうんですよね。

あろあろ さんのコメント...

>sophiebearさん
お、そうだったんですね。
ロスってこういうのはないんですか?
SFはけっこう大々的にやってるらしく、一回見に行きたいんですけどね。
そうそう、素のゾンビたちがかなり笑えました。
ありがとうございます、ダンナ喜びますわ。

あろあろ さんのコメント...

>Cecileさん
毎年デビュー?とか思いつつ、してません~
いつか白装束のゾンビとかになってやろうかしら(笑)

ゾンビ会議 吉田 さんのコメント...

はじめまして。
北海道札幌市で来週末に開催予定のゾンビウォークを主催しているゾンビ会議の吉田と申します。
突然のコメント申し訳ありません。

私共は来週末に「ゾンビウォーク in 札幌」というイベントを開催しようと思っていまして、新聞やラジオでの告知のために現在動いている最中です。

この度、札幌経済新聞(WEB新聞)での告知に際して海外の生のゾンビウォークの静止画像を掲載したいと思っていたところ、こちらのブログを拝読させていただき、もしよろしければゾンビウォークの写真を掲載させていただけないかと思いコメントさせていただきました。

もし可能でしたら、以下のアドレスにご連絡いただけますでしょうか。
zombie.kaigi★gmail.com
(お手数ですが★の部分を@に変換してください)

突然のお願いで恐縮ですが、よろしくお願い致します。