Brothers Creek Loop

2008年9月1日

今週のハイキングは、West VancouverのBrothers Creek Loop

友達に
「どっかの山岳部みたいに毎週ハイキングに行ってるよな」
と言われるくらい、最近は行かないと何か気持ち悪い感じになってきました。
体調が多少悪くても、行ってしまうと良くなるのはなぜかしら。
ハイキングなんてまったく興味がなかったのに、人生わからんもんです。

楽すぎず厳しすぎず、沢や小さな滝がところどころにあって、なかなかバリエーションに富んだいいコースでした。

ハイキングはいつも朝早くに出かけるのですが、高級住宅街のものすごい豪邸と豪邸の間にこっそりと入り口があるせいか(こちらにはけっこうそういうトレイルがあります)、4時間のハイキング中に遭遇したのは人間3人と犬1匹だけ。

三つ目の写真はやや失敗作なんだけれど、これを撮るのにものすごく急な泥だらけの獣道(?)を下り、水の中に三脚を突っ込み、中途半端にかがんでやたらと筋肉を使ったのであえて載せてみました(笑)

しかし毎週ほんとに筋肉痛だ・・・







0 コメント: