Red Bull Soap Box Race

2008年9月9日

先週の日曜日、KitsilanoでRed Bull Soap Box Race(「手作りカー・レース」とでも言うんでしょうか)があるというので見物してきました。

レースとレースの間に時間があり過ぎ間延びした感じで、期待したほどエキサイティングでもなかったのですが、バンクーバーでこれほどの人出を見るのが珍しくて、人だかりを見ている方がおもしろかった(笑)

二番目の写真は、レストランの屋根の上にまで登って見物している人たち。

最後の写真はダーの撮影。
ブレブレの失敗写真でダーは載せるのを嫌がっていたんだけれど、まあこんな感じということで。







2 コメント:

匿名 さんのコメント...

あろあろさん久し振りです、
しばらくバンクーバーを離れていました。
それにしてもすごい賑わいですね!
そして、夏が戻った?!
素敵な青空ですね。
雨の季節がやってくる前にもうちょっと天気空を楽しみたいですね。

shoot604 さんのコメント...

おかえりなさいまし!
この日気温が28度くらいまで上がって久しぶりにめちゃくちゃ暑くて、ほんとにものすごい人出でしたよ~
バンクーバーってこんなに人がいたのか!みたいな(笑)
今週は夏らしいお天気が続くみたいですね。
今のうちに楽しんでおかなくては。