Nubaとバナナ・ケーキ

2011年5月4日

ものすごーく久しぶりに、HastingsのNubaに行きました。

ちょっと味が落ちたかも??、みたいなことも聞いていたので、どうかなーと思いましたが、美味しかったです。
でもオープン当初のパッションのようなものは、もうあんまり感じられないかなあ。

これはわたしが食べた、Chicken tawook。



友達が食べた、Mjadra、レンズ豆を使ったビーガンな一品でした。



この後、Acme Cafeで巨大なチェリー・タルト(しかもアイスクリームのせ)を食べ、甘いものを控えようかな、などと思っていたのに、家に帰ったらバナナが腐りかけていて、Black currant(クロスグリ)を混ぜてバナナ・ケーキを作ってしまいました。

Whole wheat flourとハチミツで、気持ちヘルシーめにしてみたけれど、今回バターをたっぷり使ったので、あんまり関係ないかも(笑)

4 コメント:

しっぽ さんのコメント...

最近Nuba行きたいな〜って思っていたのだ。
写真を見たら益々行きたい、そしてデザートは“あろあろ・カフェ”でバナナ・ケーキかな(爆)

nobue さんのコメント...

おいしかったね~ 是非是非また行きたい!そして、あろあろカフェでバナナケーキ、私も頂きたい!しっぽちゃんと一緒に!!風邪はよくなったかしら?しっぽちゃん・・・。

あろあろ さんのコメント...

>しっぽたん
美味しかったよ~
でもなんちゅーか、やっぱり最初のころの方が気合入ってたかな。
パックの野菜とかだもんねww
このオーガニックのパックの野菜出すとこ、ほんと多いねえ。

あろあろ さんのコメント...

>nobueさん
今度またどっか行きましょう~
髪型春らしくてかわいくなったね♪
あろあろカフェ、しっぽたんと一緒にお越しくださいまし~~
風邪は大丈夫みたいよん。